Featured Post

高齢者の独居世帯における遺品整理の仕事について

近年の高齢化と核家族化により、高齢者の独居世帯が増加しています。特に松山市のような地方の中核都市は人口数に比べて人口密度が高く、単身の高齢者が集合住宅に生活しているケースが多く見られます。 高齢者が亡くなると私財の処分が必要になるため、遺品整理の業者に作業を依頼することになります。身寄りが無い高齢者の場合、家具や家電製品、衣類などの私財は作業の依頼を受けた遺品整理業者の責任で処分するのが一般的です。 品質が良い製品はそのままリサイクルに出され、破損や汚れなどの不具合が生じている製品も再利用できるように可能な限り状態を回復させます。 現在の松山市 遺品整理は単に不要になった私財を捨てるのではなく、環境保全と資源のリサイクルを重視したものになっています。

Read More

PCMAXで久々のモテ期到来

Posted by pay1 | Posted in 暮らし | Posted on 30-11-2015

0

ネットの民間の話題やニュースをチェックしていたら、最近ではネットの婚活サイトや恋愛サイトで出会って結婚する確率が増えているという情報をゲットしたので、私もネットで手軽に彼氏を探してみようと思いました。

10年ぐらい前だったら出会い系ってなんだか怪しいイメージがあったのですが、最近は当たり前みたいにみんな何かしらのSNSでの出会いで人脈を広げたり、恋人や結婚相手を探しているそうなのです。

ちょうど愛読しているアゲハの雑誌に、PCMAXの広告が記載されていて、女性は無料で登録できるという事だったので登録してみる事にしました。

京都生まれの浜っ子ブログにPCMAXのことが書かれていました。

最初のうちは、使い方がよくわからなかったのですが、どうやら自分のプロフィール写真を載せたり、プロフィール紹介分やブログ、掲示板を充実させていくと高確率で出会えるという情報を得たので、プロフィールも少しずつ充実させていく事にしました。

プリクラで可愛く盛った画像をアップしてみると、その日のうちに10件以上の男性からのラブコールメールが届いたので嬉しかったです。

どのメールも可愛い、キレイなんてほめ言葉が載っていたので、久しぶりのモテ期到来的な気分を味わう事が出来ました。

合コンの設定機能もあったので、今度勇気を出して友達と参加してみようとかと思っています。

いろいろな男性とメールのやり取りをしていて、昼間は仕事でメールが出来ないといった本物のサラリーマンっぽい人を発見したので、その人と近いうちに会ってもいいかな?と思っています。

Comments are closed.