Featured Post

人数が集まらなかった友人の結婚前祝

先日、友人2人と飲みに行きました。 友人のうちのひとりのブログはここ・笑 その内1人は近々結婚予定なので、その前祝も兼ねてちょっと豪勢にしようと思い、店は焼肉をチョイス。 本当ならあと3人ほど友人を呼んで盛大に祝いたかったのですが、残念ながら皆都合が悪く、2人で祝う事に。 その友人とは、大学時代からなのでおよそ10年来の付き合い。よく仕事や恋愛で悩み、よく相談し合うぐらいの仲でしたので、それだけに結婚すると聞いた時は本当に自分の事の様にうれしかったです。 と同時に、結婚後は頻繁に飲みに行けなくなる事にちょっぴり寂しく思ったり。 これから飲みに行く頻度がどれくらいになるかは、その結婚する彼女次第ですが、「せめて年1,2回は飲みに行ける様に、普段から彼女にゴマすっとけよ」と話しておきました。 結婚式の前から同棲は始めるそうなので厳しいかもしれませんが、せめて式が始まる前にもう一度だけ、結婚する友人と飲みに行きたいですね。 次はちゃんと人数を揃えて、盛大に祝えるように。 ○○、本当におめでとう。

Read More

フォアダイスを除去するなら、実績のある専門の治療クリニックがおすすめです

Posted by user2 | Posted in 健康と体について | Posted on 10-02-2014

0

フォアダイスは性病ではなく、成人男性の約6割にみられる自然な生理現象の一つです。
例えるなら、顔にできるニキビのようなもので性行為で感染する恐れもありません。
そして、亀頭や陰茎にできるブツブツは脂肪のかたまりなので良性の腫瘍と判断されています。

フォアダイスを除去するなら、専門のフォアダイス 治療クリニックで手術を受けることをおすすめします。
なぜなら、フォアダイスは自力で除去するのは困難なうえ、無理に取り除こうとすると痒みや痛みが発生する場合があります。

それに、専門の治療クリニックでは日帰りで除去できるメリットもあり、休日や空いた時間に利用することも可能です。
また、手術費用も1~5万円で済み、実績と経験豊富な治療クリニックなら安心して利用することができます。

Comments are closed.