Featured Post

40代!初めての精力剤クラチャイダムゴールドで

40代になってから夫婦生活がうまくいかないこと、朝起きたら身体がズシっと重いこと、仕事中もなんだか疲れて集中できないことが多くなり、悩むようになりました。30代の時は何もかもうまくいっていたのに、急に老化を感じてきて不安になり、飲み会で職場の同僚に相談したら、精力剤のクラチャイダムゴールドが良いとオススメされました。 精力剤なんて買ったことがないのですが、クラチャイダムゴールドを体験した人が安心だから買ってみろと言うので試しに買ってみたんです。飲んでしばらくすると朝スッキリと目覚めることができ、帰宅後も体力がありなかなか疲れにくくなってきたんです。とても驚きました。精力剤ってすごいなと・・・。また夜の夫婦生活もうまくいくようになり、まるで20代のような感じで心身ともに元気になってきました。 妻もすごく元気になったねと喜んでくれていますし、私自身もこれからもっと頑張るぞという気持ちでいっぱいです!

Read More

iPhoneのボタンの故障

Posted by pay1 | Posted in 暮らし | Posted on 21-06-2016

0

私のiPhoneのホームボタンは、以前から調子が悪かったのですが、ついに壊れてしまいました。ホームボタンを押しても反応しなくなってしまったんです。お金が掛かるのが嫌で我慢していたのですが、ホームボタンがないとすごく不便なのでiPhone修理に出す事にしました。

私が行ったiPhone修理のお店は、向ヶ丘遊園の近くにあるiPhoneの専門店です。状況がわからないのでもしかしたら、iPhone修理 向ヶ丘遊園に預けないといけないかもしれないと思っていました。

しかし、iPhoneを見せてみると無料で新品と交換できると言われました。理由を聞くと、iPhoneの購入時に保証サービスに入っていたので無料ですと言われました。保証サービスの事は、忘れていましたが加入していてよかったです。運良く、同じiPhoneの在庫があったので、交換してすぐに新品になりました。新品になってうれしいです。

Comments are closed.