Featured Post

廃車をする前に廃車買取の価格を査定してもらいま

世間では、意外と廃車にする人が多いようですが、その理由としては、どうせ査定額が0円に違いないと初めから諦めている人がいるからです。 走行距離が10万キロ以上だから・・、年式が古いのにも拘わらずさらにボディに窪みがある・・、年式は新しいし高級車なんだが、事故ってしまって・・と理由はいろいろありますが、売れないと決めつけるのは実はまだ早い!海外への輸出や修理に必要な各パーツとして、使える車など、決して価値が0とは決まっていません。査定してもらうことです。 ・どんな状態の車でもパーツ単位で考える:近年の車は、20万キロ乗ってもまだまだ乗れる程度の良い車が増えているのです。給料が上がらない時代は、一つの車を長く乗るように意識するもので、例えキロ数が多くても日本車は壊れにくく、海外に目を向ければ十分商品価値は残っているのです。 また、パーツ単位でみれば高級車になればなるほど、再利用出来る程度の良さがあるならば、事故車の修理などでも使えるので、買取価格も廃車するしかないと思っていたよりも、思いがけない金額表示があることが予想されます。車検切れでも買取してくれますし、廃車買取の専門業者もあるのです。

Read More

岸和田市の整骨院でO脚改善しました

Posted by pay1 | Posted in 健康と体について | Posted on 24-07-2016

0

長年、O脚がコンプレックスだったのですが岸和田 整骨院に通って、O脚を矯正してもらい、悩みだった脚のゆがみを解消することが出来ました。

岸和田市はだんじり祭で有名なエリアですが、沢山の飲食店やスーパーもあり、非常に活気ある地域で大好きな街です。

整骨院では脚のみにアプローチする施術ではなく、根本的に私の普段の立ち方や姿勢をチェックしてくれたり、歩くときの重心の掛け方などO脚になってしまう要因についても丁寧に対処してくれて、非常に勉強になりました。

脚だけを触るのではなく、骨盤や背中など丁寧に整えてくれたり、優しくマッサージして身体のゆがみを根本的に改善できたのが嬉しかったです。

その場だけの施術ではなくて、整骨院では普段の姿勢についても良いアドバイスを貰えたりもしましたし、O脚改善のための体操や簡単なエクササイズ方法なども丁寧に教わることが出来たので、本当に為になって勉強になったので有難かったです。

Comments are closed.