Featured Post

原子力発電に変わる太陽光発電

化石燃料は無くなりそうで、なかなか無くなりません。30年前は後20年もすれば石油が無くなるなどと言われていましたが、無くなる気配はありません。いったいどのくらいの化石燃料が眠っているのでしょうね。 ただいつかは無くなるのは確かです。だからそれに変わるエネルギーは必ず必要になります。また地球温暖化のことを考えても、いつまでも化石燃料に頼っていては良くありません。温暖化によって気候が変化し、日本では毎年のように豪雨による大きな被害が出ています。こちらは待ったなしの問題です。エコに対してもっと一人ひとりが意識していくことが求められます。 そのような中で、究極のエコ活動の一つが、太陽光発電ではないかと思っています。もしすべての家が太陽光発電を発電を利用したならば、原子力発電は全く必要なくなると言われています。原子力発電反対と叫ぶよりも、むしろ太陽光発電にもっと目を向けるべきではないでしょうか。

Read More

むくみ解消してすっきり!名古屋栄で小顔矯正

Posted by pay1 | Posted in 健康と体について | Posted on 24-12-2016

0

名古屋栄 小顔矯正したという友人の話を聞いたのですが、確かに友人の顔が以前に比べるとスッキリ小顔になっているような気がするので、私もしてもらおうかなぁと思いました。

私はむくみ体質で、午前中はけっこう顔がパンパンにむくんでいます。また最近は鏡を見ると、自分の顔の左右バランスが悪いような気がするんですよね。

また、ここ数年グっとシワが増えたのですが、顔の歪みが原因じゃないかと思っています。小顔矯正をしてもらって、むくみ解消してスッキリした顔になりたいですね。顔のバランスを整えてもらいたいです。

料金はそれほど高くはないようですし、名古屋栄はよく行きますし通いやすいと思うんです。友人がすすめるのできっと良いサービスが受けられると思いますし、安心できます。

女性にとってやはり小さい顔って魅力的ですし、理想ですよね。

Comments are closed.