Featured Post

一目ぼれしました

あんまりファッションとかに興味がなくて、バッグも使えれば何でもいい、と思っていました。 そんな私に友達が「少しは女子力を高めろ」と言って、自分の買い物に付き合うように言いました。 めんどくさいなと思いつつ行ったのが、トリーバーチ バッグを取扱っているお店でした。 ブランド物のバッグをちゃんと見たことがなかった私にとっては、新鮮なことばかりでした。 よく見るととても丁寧に作られているのも分かるし、ディスプレイされている姿がとてもかっこいいと思いました。 そんななかで、私がとても気に入ったバッグがありました。 緑色のバッグでなんですが、あるようでないその色合いに一目ぼれしてしまいました。 初めてブランド物のバッグをほしいと思いました。 でも、今私が持っていても宝の持ち腐れになることは分かっていました。 せっかく買っても、この素敵なバッグを活かすことができません。 トリーバーチのバッグが似合うような女性になれるように、今女子力を高めているところです。

Read More

相続の相談なら司法書士事務所へ

Posted by pay1 | Posted in 仕事について | Posted on 16-10-2017

0

訳あって、家族が死去してしまい、相続のことで悩んでいるという方も居ます。生前に土地や、財産などを持っているという場合、そして遺書などが特にないという場合には、どのようにこれらを相続していいのか何から始めればいいのか分からない…という方も多いのではないでしょうか。

また、相続をするにしても、兄弟姉妹とは疎遠であり、ろくに話し合いが出来そうにないと言うところも多いです。こういった場合、浜松の司法書士事務所に、浜松 相続に関する相談をするべきかどうか検討する必要があります。

相続は初めての経験という方が多いですので、何から手続きすればいいのか分からないという方も多いですが、司法書士事務所に相談をすることでこれらの手続きを代行してもらうことが出来ます。また、分からないことなども相談をすることが出来て、助かることも多いです。

Comments are closed.