Featured Post

脱毛の効果があらわれるまで

脱毛は自宅で行う方法とサロンや医療機関で行う方法があります。 一般的には自宅で脱毛を行うと時間に拘束される心配がありませんが、背中のように届きにくい部分は脱毛する事が出来ません。 エステサロンや医療機関で脱毛を行う場合にはこのような心配がありませんが、定期的に通う必要があったり料金が発生する場合があります。 主な脱毛方法はシェーバーで剃ったり脱毛器を使用して毛を抜いたりなどの処理を行いますが、エステサロンや医療機関で脱毛を行う場合はレーザ?脱毛や光脱毛が一般的です。 自分で行う場合でもサロンで脱毛を行う場合でも、使用する器具や手法によって効果の表れ方は変わります。 脱毛の効果があらわれる時期を知りたい方はこちらを参考にすると良いでしょう。

Read More

2017年のエルクラシコ

Posted by pay1 | Posted in 暮らし | Posted on 04-12-2017

0

エルクラシコと言えば、世界中のフットボールファンが注目する一戦であります。

バルセロナとレアル・マドリードという世界的なビッククラブ同士の対戦であり、毎年スペイン国内のみでなく、世界各国のメディアがこの一戦のニュースを報道しています。

現在、リーガ・エスパニョーラにおいて、バルセロナとレアル・マドリードの勝ち点差は10です。

今シーズンは、バルセロナが主力選手であったネイマールが移籍したにも関わらず、コンスタントに勝ち点を積み重ねている状態にあります。

対して、レアル・マドリードはいくつかの試合において取りこぼしをしていしまい、この両チームの勝ち点差は開いているのです。

レアル・マドリードにとっては、このエルクラシコを落とせば、リーグ制覇は難しいといっても過言ではないでしょう。

そんなクラシコ日程については、既に決定していてレアル・マドリードのホームにて12月23日に行われる予定です。

Comments are closed.