Featured Post

便秘解消の3大原則について

便秘で困っている方も多いと思いますが、改善が期待出来る症状ですから、是非次の3つの方法を試して便秘解消を目指して欲しいと思います。 まずは食事です。 栄養が偏っていると便秘になる場合が多いのです。 バランスを考えつつ、繊維質を多く含む野菜類や整腸効果のあるヨーグルトを意識して摂るようにしてみて下さい。 続いては水分です。 こちらも自然なお通じには必須のものですから、意識して多めに摂るようにして下さい。 もちろん無理矢理ガブ飲みする必要はありませんが、意外と不足してしまう場合もありますから、小まめな水分補給を実践しましょう。 最後は運動です。 血流を良くすることや代謝の向上には欠かせませんし、腸に刺激を与えるという意味でも必要です。 上記のように特別な方法は必要ではなく、便秘と腸マッサージなど軽めのウォーキングやストレッチ体操を毎日続けてみて下さい。 そうすることで便秘解消につながると思います!

Read More

2017年のエルクラシコ

Posted by pay1 | Posted in 暮らし | Posted on 04-12-2017

0

エルクラシコと言えば、世界中のフットボールファンが注目する一戦であります。

バルセロナとレアル・マドリードという世界的なビッククラブ同士の対戦であり、毎年スペイン国内のみでなく、世界各国のメディアがこの一戦のニュースを報道しています。

現在、リーガ・エスパニョーラにおいて、バルセロナとレアル・マドリードの勝ち点差は10です。

今シーズンは、バルセロナが主力選手であったネイマールが移籍したにも関わらず、コンスタントに勝ち点を積み重ねている状態にあります。

対して、レアル・マドリードはいくつかの試合において取りこぼしをしていしまい、この両チームの勝ち点差は開いているのです。

レアル・マドリードにとっては、このエルクラシコを落とせば、リーグ制覇は難しいといっても過言ではないでしょう。

そんなクラシコ日程については、既に決定していてレアル・マドリードのホームにて12月23日に行われる予定です。

Comments are closed.