Featured Post

身近になった金券ショップ

以前の金券のショップのイメージは、サラリーマンが出張の時に新幹線や、飛行機のチケットを安く買ったり、いらなくなったチケットを売ったり、といったイメージでした。 近頃、自宅近くに金券ショップが出来ました。チラシを見ると、様々なチケットが割引されていたので、興味本位に覗きに行って見たんです。会社帰りの人や、休みに旅に行こうという人、割安の飲食店のチケットを購入する人たちなどで賑わっていました。 デパートの商品券を数枚売ったり、図書券を一枚だけ買う人、色々な用途で利用されていました。今まで色々なチケットを割引で買うという事が頭になかったので、ある意味カルチャーショックを受けたんです。 そういえば、映画の鑑賞券も前売り券だと割引になっていたんだと、改めて思うようになり、これ以降は金券ショップを積極的に利用して、様々な施設や買い物がお得になり、金券ショップが身近な存在になったんです。 参考サイト:金券の売買なら近くの金券ショップへ

Read More

不倫をすることに関して

Posted by pay1 | Posted in 暮らし | Posted on 28-01-2018

0

結婚している既婚の方がパートナー以外の人と恋愛することを不倫といいますが、その不倫をすることで結婚生活が破綻する可能性が高いことから、不倫は離婚理由の大きな原因となります。それだけ不倫というのは大きな問題でもあるので、離婚することになると、慰謝料を請求されるケースも珍しくありません。

不倫は犯罪ではないのですが、世間的にあまり良いイメージとされていないために、不倫をすると非難されることも多いでしょう。

もちろん、すでに夫婦関係が修復不可能であったり、何かしら不倫にいたるに原因がある場合は別なのですが、相手にもし家庭がある場合、W不倫となるといろいろ大変ですし、離婚調停など精神的苦痛も少なくないはずです。不倫をすることで自分を苦しめる可能性もあるので、不倫するのは決して良くはないでしょう。基本的に不倫は隠れてすることになるので、バレてしまったときに面倒なことになるかもしれません。

独身の方だと誰と恋愛しても良いですが、既婚者の場合であれば、パートナー以外の方と恋愛をするのはやめたほうが良いことが多いですね。

Comments are closed.