Featured Post

債務整理の口コミや評判は本当なのか

債務整理の口コミ・評判の中には、「借金が半分以下になった」、「借金がゼロになった」といったように、常識では考えられないようなことが書かれています。しかし、これは本当の内容です。たしかに、常識的に考えれば、借金を大きく減額することなどはできるはずがありません。しかし、債務整理とは法律によってそのような例外的な処置が許された手続きなのです。弁護士や裁判所といった信頼のできる機関が力になってくれるので、信用して大丈夫です。もちろん、信頼のできない企業などから、「借金を減額できます」といった勧誘がきたら、それは詐欺の可能性が高いので、注意しておきましょう。 債務整理には、一定の期間ブラックリストに載ってしまうというデメリットもあります。早い段階で弁護士などに相談をして、メリットのほうがデメリットよりも大きい場合に利用するようにしましょう。

Read More

不倫をすることに関して

Posted by pay1 | Posted in 暮らし | Posted on 28-01-2018

0

結婚している既婚の方がパートナー以外の人と恋愛することを不倫といいますが、その不倫をすることで結婚生活が破綻する可能性が高いことから、不倫は離婚理由の大きな原因となります。それだけ不倫というのは大きな問題でもあるので、離婚することになると、慰謝料を請求されるケースも珍しくありません。

不倫は犯罪ではないのですが、世間的にあまり良いイメージとされていないために、不倫をすると非難されることも多いでしょう。

もちろん、すでに夫婦関係が修復不可能であったり、何かしら不倫にいたるに原因がある場合は別なのですが、相手にもし家庭がある場合、W不倫となるといろいろ大変ですし、離婚調停など精神的苦痛も少なくないはずです。不倫をすることで自分を苦しめる可能性もあるので、不倫するのは決して良くはないでしょう。基本的に不倫は隠れてすることになるので、バレてしまったときに面倒なことになるかもしれません。

独身の方だと誰と恋愛しても良いですが、既婚者の場合であれば、パートナー以外の方と恋愛をするのはやめたほうが良いことが多いですね。

Comments are closed.