Featured Post

介護職員初任者研修は最短何日で取得可能?

旧資格であるホームヘルパー2級資格に代わり、平成25年の4月から「介護職員初任者研修」ができました。 介護資格のなかでも登竜門的な資格ですが、介護経験が無い方やボランティアとして活動したい方なら、取得しておいて損はない資格でもあります。資格というと一般的なものでは、簡単な資格でも半年程度かかるものもありますが、介護職員初任者研修の場合、最短では1ヶ月程度で取得することも可能です。 1ヶ月で取得できるといっても、通学しながらカリキュラムをこなす必要があるので、時間に余裕のある方でないと難しいので、時間に余裕のある方にオススメです。 一番おススメなのは、通学と通信教育を併用しつつ、3~4ヶ月かけてじっくりと取得していく方が、働きながら無理せず取得を目指せます。 介護職員初任者研修を教えているスクールは各所ありますが、料金はスクールによってまちまちですので、資料を取り寄せてから比較して決めていきましょう。

Read More

不倫をすることに関して

Posted by pay1 | Posted in 暮らし | Posted on 28-01-2018

0

結婚している既婚の方がパートナー以外の人と恋愛することを不倫といいますが、その不倫をすることで結婚生活が破綻する可能性が高いことから、不倫は離婚理由の大きな原因となります。それだけ不倫というのは大きな問題でもあるので、離婚することになると、慰謝料を請求されるケースも珍しくありません。

不倫は犯罪ではないのですが、世間的にあまり良いイメージとされていないために、不倫をすると非難されることも多いでしょう。

もちろん、すでに夫婦関係が修復不可能であったり、何かしら不倫にいたるに原因がある場合は別なのですが、相手にもし家庭がある場合、W不倫となるといろいろ大変ですし、離婚調停など精神的苦痛も少なくないはずです。不倫をすることで自分を苦しめる可能性もあるので、不倫するのは決して良くはないでしょう。基本的に不倫は隠れてすることになるので、バレてしまったときに面倒なことになるかもしれません。

独身の方だと誰と恋愛しても良いですが、既婚者の場合であれば、パートナー以外の方と恋愛をするのはやめたほうが良いことが多いですね。

Comments are closed.