Featured Post

私のペニス増大法

私のコンプレックスはペニスが人よりも小さいこと。勃起時に11センチしかありませんでした。エッチの時にこれではほとんどの女性が満足してくれないんです。イカせることもできずにいつも女性から不満をもらされていました。 なんとかペニスの大きさを大きくしようと思って去年からはじめたのがセルフペニス増大法です。これによって、現在は13センチになったんです。もちろんまだ小さいですが、それでも2センチも伸びたんです!どのようにしたのかというと、勃起していない時にペニスをグイグイ引っ張る方法と、半分勃起させた状態にして牛乳を搾るように竿を絞って亀頭に血液を送り込む方法です。 最初の方法でペニスを伸ばし、後の方法でペニスを太くするようにしたのです。各10分程度、毎日行うことで1年かかりましたが2センチ伸ばすことができました。大変ですが、安全なペニス...

Read More

不倫をすることに関して

Posted by pay1 | Posted in 暮らし | Posted on 28-01-2018

0

結婚している既婚の方がパートナー以外の人と恋愛することを不倫といいますが、その不倫をすることで結婚生活が破綻する可能性が高いことから、不倫は離婚理由の大きな原因となります。それだけ不倫というのは大きな問題でもあるので、離婚することになると、慰謝料を請求されるケースも珍しくありません。

不倫は犯罪ではないのですが、世間的にあまり良いイメージとされていないために、不倫をすると非難されることも多いでしょう。

もちろん、すでに夫婦関係が修復不可能であったり、何かしら不倫にいたるに原因がある場合は別なのですが、相手にもし家庭がある場合、W不倫となるといろいろ大変ですし、離婚調停など精神的苦痛も少なくないはずです。不倫をすることで自分を苦しめる可能性もあるので、不倫するのは決して良くはないでしょう。基本的に不倫は隠れてすることになるので、バレてしまったときに面倒なことになるかもしれません。

独身の方だと誰と恋愛しても良いですが、既婚者の場合であれば、パートナー以外の方と恋愛をするのはやめたほうが良いことが多いですね。

Comments are closed.