Featured Post

不倫の出会いは夜の街で

既婚者と知り合うというのは、意外と簡単だと思います。週末の夜の街に行くと、不倫相手を求めている男性が溢れているのです。バーなどに行くと、指輪をつけたまま、既婚者であることを隠すこともなく、出会いを求めている男性がたくさんいます。週末のバーに行くと、出会いはたくさんあるのです。 女性側も不倫の関係を望んでいるような人も多いですので、比較的には安易に相手探しが出来ると思います。バーで求める不倫の関係というのは、比較的一夜限りの関係を求める人が多いのですが、時には長期的な関係を求める人もいます。また、女性が既婚者であり、不倫相手を求める人も最近では増えているようです。女性は共働きなのに家事はしなくてはならないという不満が溜まりやすい時代ですので、旦那に対する当てつけのように出会いを求めている人が増えています。ダブル不倫というのもあり得ますが、出会いがないという人は夜の街に出掛けたら、出会いは溢れています。刺激がほしい人、パートナーに対してのストレスを感じている人は、ほんの一時の楽しみを感じてみてもいいのではないでしょうか。

Read More

不倫をすることに関して

Posted by pay1 | Posted in 暮らし | Posted on 28-01-2018

0

結婚している既婚の方がパートナー以外の人と恋愛することを不倫といいますが、その不倫をすることで結婚生活が破綻する可能性が高いことから、不倫は離婚理由の大きな原因となります。それだけ不倫というのは大きな問題でもあるので、離婚することになると、慰謝料を請求されるケースも珍しくありません。

不倫は犯罪ではないのですが、世間的にあまり良いイメージとされていないために、不倫をすると非難されることも多いでしょう。

もちろん、すでに夫婦関係が修復不可能であったり、何かしら不倫にいたるに原因がある場合は別なのですが、相手にもし家庭がある場合、W不倫となるといろいろ大変ですし、離婚調停など精神的苦痛も少なくないはずです。不倫をすることで自分を苦しめる可能性もあるので、不倫するのは決して良くはないでしょう。基本的に不倫は隠れてすることになるので、バレてしまったときに面倒なことになるかもしれません。

独身の方だと誰と恋愛しても良いですが、既婚者の場合であれば、パートナー以外の方と恋愛をするのはやめたほうが良いことが多いですね。

Comments are closed.