Featured Post

若ハゲの対策が上手くいかないときはカツラにする

会社の同僚は、薄毛に悩まされていました。 育毛などの若ハゲ対策をとっていましたが、一向に改善の兆しがありません。 ますます若ハゲは進行していくばかりです。 そんな彼が、結婚が決まりました。 これでもう髪の毛のことは心配する必要がなくなったと思い、私たちも内心ホッとしました。 ところが結婚式の数日前、彼は突然カツラをかぶって出社しました。 驚いてしまった私たちは、どうしたのかと彼に問いかけました。 すると彼の両親が「結婚式というのは後々まで残るものだから」ということでカツラを勧めたようです。 彼のことを心配したからこそ出された結論に、私たちにとやかく言う資格はありません。 結婚式が終わった数日後、彼のブログを見るとそこには幸せそうに笑っている写真がありました。 若ハゲだからといってクヨクヨせずに、前向きになれる方法としてのカツラはアリだと思いました。

Read More

武蔵村山市の新築を購入するときの注意点

Posted by pay1 | Posted in 暮らし | Posted on 15-01-2018

0

武蔵村山市 新築住宅を購入するときにはいくつか注意したいことがあります。今日はそのうちの主な2つの点を記します。

まず、最初の点は営業マンのペースに乗せられないようにするということです。新築住宅を見学するときには恐らく一度にいくつもの現場を見せてもらったりします。確かに比較検討できるので効率的に感じるかもしれません。しかし、逆に自分の住宅に対する希望や要求というのが混乱してしまい、営業マンのペースに乗せられてしまう可能性が高くなります。そこで、必ず急いで結論を出すのではなく、少し時間をおいてから比較検討するようにしましょう、

次に注意したいしたい点はできるだけ現地の物件へは車以外で行ってみるということです。普段、車を使う機会が多いかもしれませんがそれでも家族全員が車で移動するということはほぼないでしょう。つまり、生活していてバスや電車という公共交通機関を利用することもあるはずです。そうしたときに便利かどうかということを判断するために、あえて車以外の交通手段で現地まで行ってみましょう。

Comments are closed.