Featured Post

大人なお付き合いを楽しめました

私は29歳女性です。 2年前に結婚を前提に付き合っていた彼氏と破局してしまい、そこからのらりくらりと友達の紹介で出会った男性と遊んだりしてましたが、色々金銭トラブルがあったり思わしくない事が続きもっと大人なお付き合いをしたいと思っていた所、友人がデートクラブに登録したらいいんじゃないと教えてくれました。 東京のレベルの高いデートクラブを利用しようと思い、面接を受けて容姿端麗な人でないと受からないだろうなと思ってなんとか精一杯オシャレやメイクを頑張りなんとか面接は受かりました。 それからデートクラブを介して有名IT会社に勤めている紳士な男性とお出会いして、デートを楽しみました。 とても気品があり高級料亭でご馳走になり、素敵な時間を過ごせました。 緊張して極力お上品に振る舞ったつもりですが、彼はそんなに緊張しなくて大丈夫と優しい言葉をかけて下さりました。 またご馳走を食べに行きましょうと、約束をしてその日は終わりましたがまたお会いする機会があり、彼が大好きなイタリア料理を食べに行き素晴らしい眺めを見ながら高級ワインで乾杯をして素敵な空間でした。 その後ホテルで楽しい時間を過ごして楽しいデートを過ごせました。

Read More

不倫をしないためにも慎重に結婚相手を決める

Posted by pay1 | Posted in 暮らし | Posted on 09-03-2018

0

結婚をしている状態で結婚相手以外の異性と恋愛関係になってしまって、体の関係を持ってしまうと不倫扱いになりますから注意する必要があります。

そこで、結婚をして不倫しないためにも結婚相手を慎重に選ぶ必要があります。不倫する理由としては、結婚相手に不満な場合があります。例えば結婚してから魅力がなくなってしまった、性格が変わってしまった、趣味が合わないので楽しくないなどさまざまな理由がありますが、何かしらの問題点があると他の異性が魅力的に映る可能性があり、それが不倫に繋がるケースもあります。

そこで、結婚相手を選ぶ時には、自分が長く付きそう事ができる満足できる人と結婚するようにします。特に性格が合っていると会話するだけで楽しいですし、共同生活がうまく行きやすいです。また、趣味が同じですとその趣味を一緒に楽しむ事ができますから結婚してからも楽しさが出てきます。このように、自分と合っている人と結婚すると、不満なく結婚生活ができる可能性がありますから不倫に走る可能性を下げる事ができます。ただ、最終的には自分の意思が重要です。

Comments are closed.