Featured Post

アイドルの追っかけを卒業!

中学時代から仲の良かった友達が大学に入った頃から急にAKB48とかモモクロとかのアイドルに興味を持ち始め、しょっちゅうライブとかに行くようになりました。僕はアイドルには全然興味がなかったのですが、彼はかなり入れあげていました。 元々あまり恋愛が得意なほうじゃないから、アイドルとかに走ってしまうのかな~とも思っていました。 でもせっかくの大学生活で女の子と出会う機会なんて毎日山ほどあるのに、アイドルに走ってしまうのはちょっともったいないんじゃないかと同じ大学生として心配していたものです。 当時彼が集めていたアイドルグッズもかなりの量にのぼるようです。結局最終的にはアイドルグッズ買取をして、アイドルからは足を洗って、社会人3年目でさっさと結婚して今では幸せな家庭を築いています。 当時彼のことをありえないっていう目で見ていた僕自身は彼女もおらず、結婚の予定なんて全くない状態。人生は本当に分からないものです。

Read More

不倫をしないためにも慎重に結婚相手を決める

Posted by pay1 | Posted in 暮らし | Posted on 09-03-2018

0

結婚をしている状態で結婚相手以外の異性と恋愛関係になってしまって、体の関係を持ってしまうと不倫扱いになりますから注意する必要があります。

そこで、結婚をして不倫しないためにも結婚相手を慎重に選ぶ必要があります。不倫する理由としては、結婚相手に不満な場合があります。例えば結婚してから魅力がなくなってしまった、性格が変わってしまった、趣味が合わないので楽しくないなどさまざまな理由がありますが、何かしらの問題点があると他の異性が魅力的に映る可能性があり、それが不倫に繋がるケースもあります。

そこで、結婚相手を選ぶ時には、自分が長く付きそう事ができる満足できる人と結婚するようにします。特に性格が合っていると会話するだけで楽しいですし、共同生活がうまく行きやすいです。また、趣味が同じですとその趣味を一緒に楽しむ事ができますから結婚してからも楽しさが出てきます。このように、自分と合っている人と結婚すると、不満なく結婚生活ができる可能性がありますから不倫に走る可能性を下げる事ができます。ただ、最終的には自分の意思が重要です。

Comments are closed.