Featured Post

ほうれい線を消す化粧品という名は非常に魅力的で

私自身もドラッグストアに陳列されている、ほうれい線を消す化粧品、それも製薬会社が製造したものだと知ったら、高価なものでしたが速攻購入してしまいました。結果は、非常に高価なものでしたので、惜しみながら使用していたのですが、効果があったとは言いにくいものです。 とはいえ、効果がないとも言い切れません。要は現状維持には役立っているのです。もともとメイクやスキンケアが好きなので、ケア自体が面倒だとは全く思わずに、日常の延長線上にというよりも、楽しんでスキンケアを行っているので、50代近くになってもシワが全然ない顔は、むしろ理想的なものかも知れません。 ただほうれい線に関しては、その限りではありませんから、悩んでいるというよりも、最近気になってきたのでケアをほうれい線を消す化粧品でケアしています。化粧品そのものよりも、楽しめるかどうかが実のところ鍵になるのではないかとという思いもあります。

Read More

簡単にできないのが引っ越し

Posted by pay1 | Posted in 暮らし | Posted on 20-08-2018

0

住んでいるアパートが建ってから13年になるのでそろそろ新しいところへ引っ越したいです。13年も経てば塗装も剥がれるしあちこち傷んできますよね・・・。

新築で入ったアパートなのでキレイに使うように心がけています。だから13年も住んでいる割にはキレイだと思います。壁紙も変色していないし水周りもまだまだキレイ。故障しているところもなく今のところ安心して暮らせています。

だけど新しい建物を見ると引越したいなって思うんですね。まだ新しい建物を見ると自分が住んでいる建物と比べてしまいます。新しい建物は設備も良いしアパートなのにオール電化の建物もあります。

私が住んでいるアパートは鍵で開け閉めする玄関なのでオートロック式に憧れます。電気も太陽光発電がついている建物の方が良いに決まってます。

いろんなことを考えると今すぐにでも引っ越したくなるけど簡単にできないのが引っ越しなのです。

Comments are closed.