Featured Post

武蔵村山市の新築物件情報とは

武蔵村山市の新築の物件情報を不動産会社のホームページで情報収集しておきました。 マイホーム探しをしていましたが、自然環境が豊かで都内まで1時間半以内で到着する武蔵村山市は住みやすい地域だと考え、新築物件探しを行うことにしました。 不動産会社のホームページであるていど気に入った物件は事前にウェブサイトから問い合わせして、内覧会へ行くことになりました。週末を利用して、家族全員で武蔵村山市の新築物件見学することで色々と情報収集できるのは安心できます。新築物件は、周辺環境も重要なので、夜の状況なども把握したいので、地元密着型の不動産会社は、武蔵村山市 新築物件周辺の情報なども詳しいので、こちらの要望をハッキリ伝えておくと条件にあった物件を紹介してくれるので、とても安心できますし、スムーズに新築物件探しができます。

Read More

簡単にできないのが引っ越し

Posted by pay1 | Posted in 暮らし | Posted on 20-08-2018

0

住んでいるアパートが建ってから13年になるのでそろそろ新しいところへ引っ越したいです。13年も経てば塗装も剥がれるしあちこち傷んできますよね・・・。

新築で入ったアパートなのでキレイに使うように心がけています。だから13年も住んでいる割にはキレイだと思います。壁紙も変色していないし水周りもまだまだキレイ。故障しているところもなく今のところ安心して暮らせています。

だけど新しい建物を見ると引越したいなって思うんですね。まだ新しい建物を見ると自分が住んでいる建物と比べてしまいます。新しい建物は設備も良いしアパートなのにオール電化の建物もあります。

私が住んでいるアパートは鍵で開け閉めする玄関なのでオートロック式に憧れます。電気も太陽光発電がついている建物の方が良いに決まってます。

いろんなことを考えると今すぐにでも引っ越したくなるけど簡単にできないのが引っ越しなのです。

Comments are closed.