Featured Post

シボヘールでメタボ・肥満体型からおさらば

シボヘールはメタボや肥満体型に悩む人達の為の機能性表示食品です。 つまり、シボヘールでお腹周りの脂肪を落とすことが可能なのです。 年齢とともに脂肪分解が難しくなり、ダイエットしてもなかなかお腹周りが痩せにくいのが現実です。 しかしシボヘールはなかなか落ちない脂肪や体重を共に減らすために研究開発されました。 シボヘールには葛の花由来イソフラボンが配合されています。 この葛の花由来イソフラボンが脂肪の分解を促進したり、脂肪の燃焼を増進させてくれるのです。 だからこそ体重を減らすと同時に、お腹周りの脂肪も分解してウエストをすっきりさせる事が出来ます。 しかも何よりもシボヘールの魅力は簡単に使用出来ることです。 シボヘールは1日4錠飲むだけと簡単です。 シボヘールがあれば辛いダイエットも面倒な運動も必要ありません。 安心・安全に飲めるサプリメントです。

Read More

頼りになる先輩が離婚

Posted by pay1 | Posted in 暮らし | Posted on 29-08-2018

0

わたしが会社に入社するきっかけとなった先輩は、優しくて、熱心で、向上心のある人です。わたしが高校生の頃に出会って、それからずっと目標にしている方でした。いま同じ会社で働いていて、近くで働いても変わらず尊敬できる方です。先輩に憧れて入社し、わたしは同期と結婚し、この人生は先輩のおかげだなぁと思っていました。

ある日、朝礼で「私事ですが離婚することになりました。わたしの不甲斐なさのせいです」と先輩から全体に向けて挨拶がありました。社会人として、そんなプライベートな事をここで話さなければならないことも虚しかったし、その言葉の背景にどんな辛い感情や出来事が隠れているのか考えるとたまりませんでした。

私の人生を変えた先輩のターニングポイントで、私は何をさせてもらえるのか分からず、ずっともやもやしています。子供に会っていないと言う先輩…かたや私は子供が生まれたばかりです。相反する立場となり、どうしていいかと思っています。

Comments are closed.