Featured Post

不便な場所でも大丈夫です

私の住んでいる地域では、新幹線の駅と在来線の駅とでは、2km位の距離があります。 新幹線を利用する場合は、在来線の駅から徒歩やタクシーを利用するのが、一般的です。 私の場合は、新幹線を利用するときに、極力荷物を最小限にしていますので、新幹線の駅までは徒歩で移動することも問題なく出来ます。 ですが、帰り道で荷物が多い時や、利用するのが夜などの場合は、タクシーを利用します。 今まで在来線から新幹線の駅まで、タクシーを多く利用してきましたが、一回の移動で約740円の運賃がかかります。 この金額がかかったとしても、利用することに、メリットがあると思っています。 大きなメリットは、冬季などは雪が降ったり、歩道がアイスバーンになることもあるので、歩いているときに転んだり怪我をするリスクは、軽減出来ます。 タクシー運転手さんの話だと、この区間を利用するお客さんは、数多くいるようで、運転手さん自身も慣れた様子で対応してくれます。 長距離移動において、少し不便さは感じますが、優しい運転手さんが多いので、気軽に利用出来ます。 とても助かっています。

Read More

出会いがなくて無料で探してみた

Posted by user10 | Posted in 結婚について | Posted on 07-07-2019

0

最近めっきり出会いがなくなって、恋愛から遠ざかってしまいました。でも周りで友達が結婚したという話を聞いたりすると「うらやましいな」という気持ちが強くなります。
そこでもう少し出会いを求めてみようと、無料で登録できる出会いサイトを探しました。無料だとちょっと怪しいものもあるのかな?とか思いましたが、実際にはそうでもありません。検索すると意外と近くにもたくさん出会いがありました。ただ出会えていないだけなんだなーと思います。できれば好きな人、デートするような相手を見つけたいけれど、まずは共通の趣味があるようなお友達感覚から始めるのが一番ですね。そのほうが相手も気を張らずに会うことが出来ます。会ってみないことには何も始まりませんので、第一段階は「会う」ということです。
会うまでってどんな人かとても不安なんですが、一度会うとメール交換していたこともあり楽しくって盛り上がります。出会いがないなっていう人は自分から積極的に探すことは大切ですね。

Comments are closed.