Featured Post

企業が何を求めているか

就職活動をするにあたって、大切なことは、就活で企業が求める人材とは何かを見極めることです。英語を業務で使用するため、英語力が必須なのであれば、英語を使えることは最低条件となります。 しかし、現時点で使えなくとも、その人の能力を鑑みて、今後戦力になると考えれば採用となることもあります。実質、企業は一緒に働きたい人を探しているのです。 ビジネスは基本的にはコミュニケーションです。取引先の人とコミュニケーションをとり、社内でもコミュニケーションをとります。すなわち人を気持ちの良い気分にできる人と、人はみんな仕事がしたいのです。 あなたが一緒に働きたいと思える人はどのような人でしょうか。それに向かっていけば、内定につながる道筋が見えてきます。

Read More

女性専用マッサージサロンのメリットは?

Posted by pay1 | Posted in 美容について | Posted on 07-07-2019

0

女性専用マッサージサロンでは、異性によるアロママッサージを受けることができます。男性のセラピストが担当してくれるので、興味がある女性もいるのではないでしょうか。どのようなメリットがあるのか紹介していきましょう。

■適度な気持ち良さ

女性のセラピストだと、指が細くて手のひらの厚みがあまりないので、物足りなさを感じてしまうことがあります。しかし、男性のセラピストは、指が太くて手のひらの厚みがあるので、力が伝わりやすいです。痛みを感じない程度の力でマッサージを受けられます。

■ドキドキ感を味わえる

アロママッサージを受けるときは、セラピストの手が肌に触れます。異性となると意識してしまいますよね。男性のセラピストが彼氏のように感じるかもしれません。ドキドキ感が味わえる点を良いと感じている女性も多いですよ。ただし、マナーはしっかり守らなければいけません。

Comments are closed.