Featured Post

初めての精力剤クラチャイダムゴールド

40代に突入し、性欲は下がる一方です。 仕事も忙しく体力的にもダウンしているのも原因の一つかもしれません。 一か月に1回ほどの行為しかできませんでした。 そんな時、久しぶりに友達と飲み会があり、夜の話になった時に、クラチャイダムゴールドというこちらの精力剤を飲みだしてから調子が良いという話を聞き、家に帰って注文してみました。 ドキドキしながら、クラチャイダムゴールドを飲んでみました。 飲んで1時間ほどすると、身体がポカポカしてきて、血行が良くなりました。 とりあえず、一日目はそんな感じでしたが、3日目に、朝から久しぶりに、悶々と性欲がわいてきて、「今日は必ずやろう」という気分になっていました。 帰宅後、久しぶりに妻とHしました。 いつもは、行為をした後、ぐったりして寝てしますのですが、この日は、何年振りかに二回戦に突入することが出来ました。 妻もびっくりするほど、効果を実感しました。

Read More

インターネットと心霊文化などなど

Posted by user10 | Posted in 結婚について | Posted on 05-08-2019

0

夏という言葉の響きから、色々と想像できるものってありますよね。定番といえば、ビーチ、アイス、海の家、男女の出会い、ギラギラの太陽、などでしょうか。
私はこの並びの中に、心霊やお化け、なども入ると思います。最近でこそ、心霊現象を題材にしたテレビ番組などはかなり減ってきているイメージはありますが、なんだかんだ、怪談や肝試し、といった、いわゆる「心霊もの」は夏の風物詩としてまだまだ根強く定着していると思います。
ただ、肝試しという文化はこの先、無くなっていく予感がしています。やはり、昔と違い今の時代は細かいことで色々とうるさいですからね。勝手に墓地などを深夜に歩いていたりでもしたら、スマートフォンで動画を録られて、「近所に墓荒らしが出た!」などとインターネットに書かれて動画を拡散されてしまったりするでしょうね。まあ、こんな「国民総カメラマン」時代に肝試しなんか気軽に出来ないってことです。
ネットは便利な反面、こういった昔ながらの文化を潰してしまう力も持っている気がします。
まさに諸刃の剣、ですね。

Comments are closed.