Featured Post

急速な社会の変化に対応

インターネットは最早人々の生活に欠かせないものである。 何かが流行すればウェブで連動することは当たり前で、このような急速な変化に対応できなければ、取り残されてしまうことにもなりかねない。 乱立するウェブショップやポータルサイトは、出てきては消えるを繰り返しているが、中には価値の高いサイトを売買することがある。 サイト売買は、まだ歴史は浅いが一般にも徐々に知られてきている。 ウェブサイトを立ち上げるには、コストと労力がかなりかかる。さらにそのサイトを軌道に乗せるにも時間がかかる。 それらの、ある種無駄とも言えることを省略するためにすでに存在する良質なサイトを買収し、効率的に運営していくことがサイト売買が増えている理由だ。

Read More

同窓会で久々の再会からの出会い

Posted by user10 | Posted in 結婚について | Posted on 07-08-2019

0

私は実家を長い間、出ているんだけど、それでもまだたまに同窓会の案内状が実家に届くみたいなの。母親と電話で話した時に、同窓会の案内状がまた届いていたよって教えてくれるけど、いつも処分してって言ってしまうのよね。だって同窓会なんてあんまり行きたくないもん。一部の仲が良かった子たちとたまに会うだけで充分かなと思ってしまうのよね。でも中には出会いを求めて同窓会に行く人もいるみたいよ。若い時にクラスメートだったり、同じ学校に行って顔見知りだと、懐かしさと安心感があって、同窓会で意気投合してお付き合いに発展するパターンも多いみたい。確かにぜんぜん知らない人よりは、学生時代に少しでも知っている人の方が仲良くなりやすいのかもね。でも中には同窓会に参加して仲良くなって、相手が結婚していても付き合ってしまう、不倫のパターンもあるみたいだから、それは嫌だなと思うな。いくら懐かしい気持ちから始まったとしても、相手が結婚して居たら、恋愛するのは止めた方が良いと思う。

Comments are closed.