Featured Post

私のペニス増大法

私のコンプレックスはペニスが人よりも小さいこと。勃起時に11センチしかありませんでした。エッチの時にこれではほとんどの女性が満足してくれないんです。イカせることもできずにいつも女性から不満をもらされていました。 なんとかペニスの大きさを大きくしようと思って去年からはじめたのがセルフペニス増大法です。これによって、現在は13センチになったんです。もちろんまだ小さいですが、それでも2センチも伸びたんです!どのようにしたのかというと、勃起していない時にペニスをグイグイ引っ張る方法と、半分勃起させた状態にして牛乳を搾るように竿を絞って亀頭に血液を送り込む方法です。 最初の方法でペニスを伸ばし、後の方法でペニスを太くするようにしたのです。各10分程度、毎日行うことで1年かかりましたが2センチ伸ばすことができました。大変ですが、安全なペニス...

Read More

企業が何を求めているか

Posted by pay1 | Posted in 仕事について | Posted on 15-01-2014

0

就職活動をするにあたって、大切なことは、就活で企業が求める人材とは何かを見極めることです。英語を業務で使用するため、英語力が必須なのであれば、英語を使えることは最低条件となります。

しかし、現時点で使えなくとも、その人の能力を鑑みて、今後戦力になると考えれば採用となることもあります。実質、企業は一緒に働きたい人を探しているのです。

ビジネスは基本的にはコミュニケーションです。取引先の人とコミュニケーションをとり、社内でもコミュニケーションをとります。すなわち人を気持ちの良い気分にできる人と、人はみんな仕事がしたいのです。

あなたが一緒に働きたいと思える人はどのような人でしょうか。それに向かっていけば、内定につながる道筋が見えてきます。