Featured Post

小顔矯正は魅力的なご褒美

私が行った小顔矯正は、名古屋栄駅から徒歩圏内で着ける名古屋栄 小顔矯正サロンです。 小顔矯正をするのは初めてだったのですが、顔が小さくなるだけでなく、美肌や顔のゆがみ、むくみについても改善され、エステ等で思う様に結果が出なかった方でも、変化を実感出来るのが、小顔矯正の魅力だと思います。 美しくなるというのは、メイクをしたり小顔になる事も大事ですが、根本の美肌やゆがみ、むくみもふまえて本当の美に追求してくれるサロンに出会いました。 小顔矯正を始めて実感したメリットは肌のハリやむくみの変化を感じる事が出来ました。 私は自分が奥二重だと思っていましたが、瞼がむくんでおり、本来二重のラインもハッキリ出るくらいの目だという事を小顔矯正を体験していくうちに知る事が出来ました。 このように、自分の顔の本来の姿を体感していける所が小顔矯正の魅力だと思います。

Read More

企業が何を求めているか

Posted by pay1 | Posted in 仕事について | Posted on 15-01-2014

0

就職活動をするにあたって、大切なことは、就活で企業が求める人材とは何かを見極めることです。英語を業務で使用するため、英語力が必須なのであれば、英語を使えることは最低条件となります。

しかし、現時点で使えなくとも、その人の能力を鑑みて、今後戦力になると考えれば採用となることもあります。実質、企業は一緒に働きたい人を探しているのです。

ビジネスは基本的にはコミュニケーションです。取引先の人とコミュニケーションをとり、社内でもコミュニケーションをとります。すなわち人を気持ちの良い気分にできる人と、人はみんな仕事がしたいのです。

あなたが一緒に働きたいと思える人はどのような人でしょうか。それに向かっていけば、内定につながる道筋が見えてきます。