Featured Post

シボヘールでメタボ・肥満体型からおさらば

シボヘールはメタボや肥満体型に悩む人達の為の機能性表示食品です。 つまり、シボヘールでお腹周りの脂肪を落とすことが可能なのです。 年齢とともに脂肪分解が難しくなり、ダイエットしてもなかなかお腹周りが痩せにくいのが現実です。 しかしシボヘールはなかなか落ちない脂肪や体重を共に減らすために研究開発されました。 シボヘールには葛の花由来イソフラボンが配合されています。 この葛の花由来イソフラボンが脂肪の分解を促進したり、脂肪の燃焼を増進させてくれるのです。 だからこそ体重を減らすと同時に、お腹周りの脂肪も分解してウエストをすっきりさせる事が出来ます。 しかも何よりもシボヘールの魅力は簡単に使用出来ることです。 シボヘールは1日4錠飲むだけと簡単です。 シボヘールがあれば辛いダイエットも面倒な運動も必要ありません。 安心・安全に飲めるサプリメントです。

Read More

企業が何を求めているか

Posted by pay1 | Posted in 仕事について | Posted on 15-01-2014

0

就職活動をするにあたって、大切なことは、就活で企業が求める人材とは何かを見極めることです。英語を業務で使用するため、英語力が必須なのであれば、英語を使えることは最低条件となります。

しかし、現時点で使えなくとも、その人の能力を鑑みて、今後戦力になると考えれば採用となることもあります。実質、企業は一緒に働きたい人を探しているのです。

ビジネスは基本的にはコミュニケーションです。取引先の人とコミュニケーションをとり、社内でもコミュニケーションをとります。すなわち人を気持ちの良い気分にできる人と、人はみんな仕事がしたいのです。

あなたが一緒に働きたいと思える人はどのような人でしょうか。それに向かっていけば、内定につながる道筋が見えてきます。