Featured Post

根元からハリ!フィンジアの効果

1年ぐらい前に比べると髪がふわっと立ち上がらなくなりました・・・。出勤前に髪のセットをするのですが、何度も髪を立たせようとしているのに、ペタンとしてしまいまったくボリュームが出ません。 そのせいか鏡を見るとすごく老けて見えます。髪ってすごく大切だなとしみじみ感じています。何か良い育毛剤はないかなと探してたところ、フィンジアが気になり購入しました。価格は買いやすいですし、初めて育毛剤を買いました。 意外にサラっとしているんですね。もっとべとつくと思っていました。すぐには効果を感じませんでしたが、三ヶ月を過ぎたころからお風呂場の排水溝に髪の毛がたまらなくなりました。抜け毛の量が減ったということですよね。 根元にハリがでてきたおかげで、ふわりとボリュームアップしてきましたし、もっと効果があると嬉しいなと思いながら使っています。

Read More

子供が暴れ始めたら世間体を気にしないで、公共機関の家庭内暴力の相談窓口へ電話をしてください

Posted by user2 | Posted in 暮らし | Posted on 27-07-2014

0

今ほど子供の育て方が難しい時代はありません。
携帯やスマホなどの便利な機器の出現によって、今までは考えられなかった事件が起こったりしています。

少し前までは学級崩壊が問題でしたが、今ではそれが生徒1人1人が内面で抱える問題になってしまいました。
つまり内面の不満をクラスや学校にぶつける段階から、自分の家庭や家族にぶつける段階になってしまったのです。
その発露が家庭内暴力です。

子供の家庭内暴力が起こったら、とにかく第三者に相談することが先決です。
一番良くないのは世間体を考えて、家庭内だけで処理しようとすることです。
それをすると子供の暴力はエスカレートします。

また、いきなり精神科などの病院へ連れて行くのも良くありません。
地域の公共機関には子供 家庭内暴力の相談窓口がありますから、まずはそこに電話をすることです。