Featured Post

株のデイトレードのメリットとデメリット

株のデイトレードのメリットとデメリットについて、わかりやすく説明していきます。デイトレードというのは、一日の内に何回も取引をする投資のスタイルのことをいいます。  デイトレードのメリットとしては、取引の決済までの時間が短いことです。時間が短いので、すぐに利益を出すことができて、取引の結果がすぐにわかります。もちろん、利益を出すには勝てるトレード手法を確率することが大切です。 また、すぐに取引を手仕舞うので、損失が大きくなりにくく、小さい損失で抑えることができます。  次にデメリットについてですが、取引をしている間は常に株価を見ていなければいけません。また、大きな損失はしませんが、大きな利益も取りにくいです。

Read More

子供が暴れ始めたら世間体を気にしないで、公共機関の家庭内暴力の相談窓口へ電話をしてください

Posted by user2 | Posted in 暮らし | Posted on 27-07-2014

0

今ほど子供の育て方が難しい時代はありません。
携帯やスマホなどの便利な機器の出現によって、今までは考えられなかった事件が起こったりしています。

少し前までは学級崩壊が問題でしたが、今ではそれが生徒1人1人が内面で抱える問題になってしまいました。
つまり内面の不満をクラスや学校にぶつける段階から、自分の家庭や家族にぶつける段階になってしまったのです。
その発露が家庭内暴力です。

子供の家庭内暴力が起こったら、とにかく第三者に相談することが先決です。
一番良くないのは世間体を考えて、家庭内だけで処理しようとすることです。
それをすると子供の暴力はエスカレートします。

また、いきなり精神科などの病院へ連れて行くのも良くありません。
地域の公共機関には子供 家庭内暴力の相談窓口がありますから、まずはそこに電話をすることです。