Featured Post

BF1(バトルフィールド)をプレイする場合、SSDは必用

BF1推奨PCでBF1(バトルフィールド)をプレイしている方は、快適にできているようですが、 ではSSDは実際のゲームプレイに影響するのでしょうか。 BF1は推奨スペックこそ高いのですが、SSDについては公式では触れていません。 しかし、BF1のプレイ時にSSDは関係する場合があるようです。 SSDはご存知のようにHD(ハードディスク)よりもロードや書き込みが早いのはよく知られています。 実はこの読み込み速度が、BF1のローディングにも影響をする場合があるようなのです。 ローディングが早ければ他のプレイヤーよりも早く動けて、 より早く乗り物に搭乗できるようになる、という利点があります。 当然、それだけ戦闘を有利に進めることができますよね。 実際のプレイ時にも、SSDを搭載している場合とないのとでは、戦闘時にその差が現れるようです。 なので少しでも戦闘を有利にしたい場合、SSDを購入してBF1をインストールしておくのがよいでしょう。

Read More

介護職員初任者研修は最短何日で取得可能?

Posted by pay1 | Posted in 仕事について | Posted on 27-03-2015

0

旧資格であるホームヘルパー2級資格に代わり、平成25年の4月から「介護職員初任者研修」ができました。

介護資格のなかでも登竜門的な資格ですが、介護経験が無い方やボランティアとして活動したい方なら、取得しておいて損はない資格でもあります。資格というと一般的なものでは、簡単な資格でも半年程度かかるものもありますが、介護職員初任者研修の場合、最短では1ヶ月程度で取得することも可能です。

1ヶ月で取得できるといっても、通学しながらカリキュラムをこなす必要があるので、時間に余裕のある方でないと難しいので、時間に余裕のある方にオススメです。

一番おススメなのは、通学と通信教育を併用しつつ、3~4ヶ月かけてじっくりと取得していく方が、働きながら無理せず取得を目指せます。

介護職員初任者研修を教えているスクールは各所ありますが、料金はスクールによってまちまちですので、資料を取り寄せてから比較して決めていきましょう。

40代!初めての精力剤クラチャイダムゴールドで元気に

Posted by pay1 | Posted in 健康と体について | Posted on 20-03-2015

0

40代になってから夫婦生活がうまくいかないこと、朝起きたら身体がズシっと重いこと、仕事中もなんだか疲れて集中できないことが多くなり、悩むようになりました。30代の時は何もかもうまくいっていたのに、急に老化を感じてきて不安になり、飲み会で職場の同僚に相談したら、精力剤のクラチャイダムゴールドが良いとオススメされました。

精力剤なんて買ったことがないのですが、クラチャイダムゴールドを体験した人が安心だから買ってみろと言うので試しに買ってみたんです。飲んでしばらくすると朝スッキリと目覚めることができ、帰宅後も体力がありなかなか疲れにくくなってきたんです。とても驚きました。精力剤ってすごいなと・・・。また夜の夫婦生活もうまくいくようになり、まるで20代のような感じで心身ともに元気になってきました。

妻もすごく元気になったねと喜んでくれていますし、私自身もこれからもっと頑張るぞという気持ちでいっぱいです!