Featured Post

身近になった金券ショップ

以前の金券のショップのイメージは、サラリーマンが出張の時に新幹線や、飛行機のチケットを安く買ったり、いらなくなったチケットを売ったり、といったイメージでした。 近頃、自宅近くに金券ショップが出来ました。チラシを見ると、様々なチケットが割引されていたので、興味本位に覗きに行って見たんです。会社帰りの人や、休みに旅に行こうという人、割安の飲食店のチケットを購入する人たちなどで賑わっていました。 デパートの商品券を数枚売ったり、図書券を一枚だけ買う人、色々な用途で利用されていました。今まで色々なチケットを割引で買うという事が頭になかったので、ある意味カルチャーショックを受けたんです。 そういえば、映画の鑑賞券も前売り券だと割引になっていたんだと、改めて思うようになり、これ以降は金券ショップを積極的に利用して、様々な施設や買い物がお得になり、金券ショップが身近な存在になったんです。 参考サイト:金券の売買なら近くの金券ショップへ

Read More

名古屋での小顔矯正について

Posted by pay1 | Posted in 健康と体について | Posted on 18-12-2015

0

あなたは小さいお顔の人に憧れていませんか?やはり、有名な方たちって、けっこう顔が小さくて非常に羨ましい存在ですよね?

そこで、あなたもちょっとでも小顔になれるように、小顔矯正をしていくのはいかがでしょうか?

もし、あなたが名古屋近郊にお住まいでしたら、名古屋 小顔矯正をしてみるのもいいでしょう。

当然ですが、顔が大きいよりは小さいほうがメリットがありますよね?小顔になりたいと思ってらっしゃる女性はすごく多いと思いますし、できればちょっとでも小顔になれるようにしていきたいはずです。

ご自宅でも器具などを使用してできるのですが、やっぱりそれは限界がありますよね?そのために、できればしっかりとプロの方にお願いするほうがいいでしょうし、かなり効果が期待できるはずです。

あなたが少しでも小顔を目指したいのでしたら、ぜひ名古屋で小顔矯正を受けてみてはいかがでしょうか。

人数が集まらなかった友人の結婚前祝

Posted by pay1 | Posted in 暮らし | Posted on 14-12-2015

0

先日、友人2人と飲みに行きました。

友人のうちのひとりのブログはここ・笑

その内1人は近々結婚予定なので、その前祝も兼ねてちょっと豪勢にしようと思い、店は焼肉をチョイス。

本当ならあと3人ほど友人を呼んで盛大に祝いたかったのですが、残念ながら皆都合が悪く、2人で祝う事に。

その友人とは、大学時代からなのでおよそ10年来の付き合い。よく仕事や恋愛で悩み、よく相談し合うぐらいの仲でしたので、それだけに結婚すると聞いた時は本当に自分の事の様にうれしかったです。

と同時に、結婚後は頻繁に飲みに行けなくなる事にちょっぴり寂しく思ったり。

これから飲みに行く頻度がどれくらいになるかは、その結婚する彼女次第ですが、「せめて年1,2回は飲みに行ける様に、普段から彼女にゴマすっとけよ」と話しておきました。

結婚式の前から同棲は始めるそうなので厳しいかもしれませんが、せめて式が始まる前にもう一度だけ、結婚する友人と飲みに行きたいですね。

次はちゃんと人数を揃えて、盛大に祝えるように。

○○、本当におめでとう。

大人なお付き合いを楽しめました

Posted by pay1 | Posted in レジャーについて | Posted on 03-12-2015

0

私は29歳女性です。

2年前に結婚を前提に付き合っていた彼氏と破局してしまい、そこからのらりくらりと友達の紹介で出会った男性と遊んだりしてましたが、色々金銭トラブルがあったり思わしくない事が続きもっと大人なお付き合いをしたいと思っていた所、友人がデートクラブに登録したらいいんじゃないと教えてくれました。

東京のレベルの高いデートクラブを利用しようと思い、面接を受けて容姿端麗な人でないと受からないだろうなと思ってなんとか精一杯オシャレやメイクを頑張りなんとか面接は受かりました。

それからデートクラブを介して有名IT会社に勤めている紳士な男性とお出会いして、デートを楽しみました。

とても気品があり高級料亭でご馳走になり、素敵な時間を過ごせました。

緊張して極力お上品に振る舞ったつもりですが、彼はそんなに緊張しなくて大丈夫と優しい言葉をかけて下さりました。

またご馳走を食べに行きましょうと、約束をしてその日は終わりましたがまたお会いする機会があり、彼が大好きなイタリア料理を食べに行き素晴らしい眺めを見ながら高級ワインで乾杯をして素敵な空間でした。

その後ホテルで楽しい時間を過ごして楽しいデートを過ごせました。