Featured Post

嫁さんを見つけるために、まずは婚活

早いものでこの会社に就職してから15年が経つ。仕事に対しては何の不満もなくやりがいのある仕事なのだが、何せ男ばかりの職場なので全く女っ気がない。世間一般でいうところの社内恋愛など100%起こらない場所だ。だから高校の同期の社内恋愛からの結婚話などを聞くと、正直うらやましくて仕方がない。自分も彼のように早く結婚したかったが、そもそも出会いが無ければ結婚のしようがないわけで、最近実家の親からの結婚しろコールもひっきりなしにかかってくるし、やっぱり孫の顔を早く見せてやりたいというのも以前から抱いていた自分の本音だ。年も年だしそろそろ本気で婚活しないと嫁さんは見つからない。幸い巷には沢山婚活サイトがあるので、登録さえすればチャンスはやってくる時代。どこが一番良いのか分からないが、とりあえず登録者数が一番多いところなら出会いのチャンスも多いと思うので、先ほどそこに登録してみたところだ。そう簡単にすぐには見つからないと思うが、しばらくはそこで頑張ってみようと思う。

Read More

大人の出会いなら淑女の交際倶楽部

Posted by pay1 | Posted in 暮らし | Posted on 31-01-2016

0

大人の出会いを求めている、また割り切った関係を求めている、という場合には渋谷の交際倶楽部がおすすめです。

交際倶楽部の場合、一般的な出会い系サイトとは全く違います。

交際倶楽部は、まず、入会の際に身分証明書等の提出などが必要とされていたり、また面接などが必要とされますので、きちんとした身分の方ばかりが入会しているというのが大きな特徴です。

男性の方は、入会金や、また紹介料などが必要とされますが、女性の方は、無料で入会することができるので、女性の方は、愛人が欲しいという目的で登録されている方も少なくありません。

女性の場合には、男性と出会った後、交通費と言う名目で金銭を受け取ることができますので、愛人業として稼いでいる女性も非常に増えているのです。

このように、割り切った大人の関係を持ちたい人には、とてもおすすめのところです。

小説でもあり自己啓発本でもある不思議な本、夢をかなえるゾウ

Posted by pay1 | Posted in 暮らし | Posted on 28-01-2016

0

皆さんは夢をかなえるゾウという小説を知っているでしょうか。

この本の特徴は自己啓発本と小説を兼ねているところです。

自己啓発の本は、一般的に著者が自分の思想や成功法を語るだけですが、

この夢をかなえるゾウは小説仕立てで物語性があるので読みやすいです。

物語としてみると神様が突如主人公の前に現れて、

一緒に遊園地に行ったりするなどハチャメチャなのですが、

そのハチャメチャさの中に心にしみる名言が飛び込んできたりします。

基本的にこの本は実行することの大切さを教えているのですが、

それを怪しげな神様がコミカルに説いているのがこの小説の魅力です。

ちなみにこの夢をかなえるゾウ ドラマ版もあります。

ドラマは小説と違いビジュアルがあるので、カオスさがより増しているのですが

そこがまた面白いです。

小説でもあり自己啓発本でもある不思議な本、夢をかなえるゾウ、

皆さんも一度見てみてはどうでしょうか。