Featured Post

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の口コミを見て購入

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の口コミ暴露!嘘情報を暴く!というページを見て、これを飲んでダイエットをしようと思いました。青汁って沢山あるのでどれを買おうかかなり迷いますが、めっちゃたっぷりフルーツ青汁の口コミを見て気になったのです。 めっちゃたっぷりフルーツ青汁は他の青汁に比べるとすごく飲みやすくて、後味がさっぱりしているので全然飽きません。何度飲んでもフルーティーで美味しくて、今まで思っていた私の青汁のイメージとは違いますね。ジュースのように飲んでいます。 朝はめっちゃたっぷりフルーツ青汁だけを飲んでいるのですが、昼までお腹がすきませんし毎日体重が落ちていっているのでダイエットをすることが楽しいです。ダイエット中なのに肌がすごくつやつやしており健康的なダイエット方法だなと実感していますね。 一ヶ月青汁ダイエットを続けているのですが体重が3㎏落ちました。

Read More

大人の出会いなら淑女の交際倶楽部

Posted by pay1 | Posted in 暮らし | Posted on 31-01-2016

0

大人の出会いを求めている、また割り切った関係を求めている、という場合には渋谷の交際倶楽部がおすすめです。

交際倶楽部の場合、一般的な出会い系サイトとは全く違います。

交際倶楽部は、まず、入会の際に身分証明書等の提出などが必要とされていたり、また面接などが必要とされますので、きちんとした身分の方ばかりが入会しているというのが大きな特徴です。

男性の方は、入会金や、また紹介料などが必要とされますが、女性の方は、無料で入会することができるので、女性の方は、愛人が欲しいという目的で登録されている方も少なくありません。

女性の場合には、男性と出会った後、交通費と言う名目で金銭を受け取ることができますので、愛人業として稼いでいる女性も非常に増えているのです。

このように、割り切った大人の関係を持ちたい人には、とてもおすすめのところです。

小説でもあり自己啓発本でもある不思議な本、夢をかなえるゾウ

Posted by pay1 | Posted in 暮らし | Posted on 28-01-2016

0

皆さんは夢をかなえるゾウという小説を知っているでしょうか。

この本の特徴は自己啓発本と小説を兼ねているところです。

自己啓発の本は、一般的に著者が自分の思想や成功法を語るだけですが、

この夢をかなえるゾウは小説仕立てで物語性があるので読みやすいです。

物語としてみると神様が突如主人公の前に現れて、

一緒に遊園地に行ったりするなどハチャメチャなのですが、

そのハチャメチャさの中に心にしみる名言が飛び込んできたりします。

基本的にこの本は実行することの大切さを教えているのですが、

それを怪しげな神様がコミカルに説いているのがこの小説の魅力です。

ちなみにこの夢をかなえるゾウ ドラマ版もあります。

ドラマは小説と違いビジュアルがあるので、カオスさがより増しているのですが

そこがまた面白いです。

小説でもあり自己啓発本でもある不思議な本、夢をかなえるゾウ、

皆さんも一度見てみてはどうでしょうか。