Featured Post

痛くない歯医者愛知県

痛くない歯医者愛知県私は臆病で歯医さんが大嫌いでした。 口の中という自分が見えない場所にいろんな器具を入れられ大抵痛いことをされて痛いと伝えても我慢してと言われるだけだったりしました。 なので私は本当に歯が痛くて仕方のない時や歯科検診で引っかかってしまってどうしても歯医者に行くしかない時しかいきませんでした。 しかし友人に紹介された歯医者さんは違っていました。 痛いと言えばすぐ麻酔をしてくれました。 痛いのを我慢しなくてもいい歯医者さんにやっと出会えました。 今では歯石を取りに四か月に1回ほど歯医者に通っています。 歯医者さんとの信頼関係が築けているので安心して口の中を預けられる感じです。 これからもこの歯医者さんに通い続ける予定です。

Read More

レースクイーンの必要性

Posted by pay1 | Posted in 暮らし | Posted on 28-04-2016

0

レースというと、男性が車でタイムを競う競技で、とても緊張感があるイメージがあります。その競技に華を咲かせるのがレースクイーンの存在です。

レースクイーンは顔が綺麗だけでは勤まりません。すらりとした体系にどこまでも長い綺麗な足、そしてカメラを向けられた時にしっかりと笑顔を作ることで、競技に出る車を、よりかっこよく見せる必要があります。お客さんの中では、車やレースを見に来ている人以外にも、このレースクイーンを見に行こうと追っかけをしているファンもたくさんいます。彼らの応援もあってレースクイーンはさらに美しさを増します。

レースクイーンはただ立っていればいいだけではありません。暑い夏も、寒い冬も、その過酷な気温差を悟られないように笑い続けなければなりません。しかし、その彼女らのお給料は決して高いものではなく、交通費も出ないこともあるそうです。

それでも仕事をこなす彼女たちは素晴らしいの一言に尽きます。

薬用ニキビ洗顔石鹸nonaをご存知ですか?

Posted by pay1 | Posted in 美容について | Posted on 27-04-2016

0

ニキビに悩む人に人気がある石鹸というといろいろありますが、プライマリーの薬用ニキビ洗顔石鹸nonaという商品を聞いたことはありますか?ドラッグストアなどでnonaは市販がされていないので、聞いたことがないという人もいるのではないでしょうか。

実はテレビで紹介されたりしている話題の石鹸なんですよ。購入手段は?というと通信販売オンリーになります。同じ商品を通販で買うなら激安・最安値などで手に入れたいところですが、一番安心して安く手に入れるには公式サイトからの購入が一番なんですよ。

なぜかというと、せっかく購入しても残念ながら自分の肌には合わなかったということがあるから。でも、使ってみなくては合うか合わないかは分かりません。公式サイトなら初回限定で返金保証があるんです。もし肌に合って使い続けたいと思ったら、お得に購入できる3個セットもあるのでおススメなんです。

「野菜炒め」の超意外な作り方

Posted by pay1 | Posted in 暮らし | Posted on 19-04-2016

0

先日知人に教えてもらったのですが、「野菜炒めの超意外な作り方」を実践してみました。絶対おいしいから!と聞いたときは、内心「野菜と肉を分ければいいんでしょ」と思ってましたが、ポイントはそこではなかったようで、火加減だったのです。

ズバリそれは「超弱火」であること。以下作り方です。

①野菜を切る

②フライパンに油をひく

③野菜をフライパンに投入

④フライパンに火がつかないくらいの超弱火←ココが一番大切らしい

⑤7分放置後、野菜を裏返してまた7分放置

で、完成。

食べてみたら、野菜がとってもみずみずしく想像以上に甘かったです。今回は玉ねぎ、キャベツとピーマンという緑ばかりの素材でしたが、とくに玉ねぎの食感が全然違うのにびっくりしました。素材の甘みを引き出されるとは、まさにこのことか!と思いました。

このやり方は、15分程度と時間はかかるのですが、一回裏返す以外は放置でいいので簡単です。味付けも甘みと水気があるのでほとんどいりませんでした。最後に塩をちょっとかけるだけで十分。シャキシャキ感もあり火もしっかり通っています。お肉は別で強火で炒める必要がありますが、野菜嫌いの方や子供にもいいと思います。意外でしたが本当にやみつきになりそうです。

気が付かなかった私の口癖

Posted by pay1 | Posted in 暮らし | Posted on 19-04-2016

0

主人に「また言ってる」と言われました。「何を?」と尋ねてみると「よっこりゃしょっていつも言ってるよ」と言われます。そんなことを全き指揮していなかった私はびっくりします。その後、自分の行動に気を付けていると、どうやら何か行動を起こす前に「よっこらしょ」と言ってから立ち上がったり動いたりしているようです。完全に無意識で言っているようで、主人に注意されるまで全く気が付きませんでした。

若い時よりも体力も気力も衰えているのは事実です。でも自然にそんな言葉が出ているなんて思いもよらなかったので、自分自身でもショックです。どんなに注意していても言ってしまった後で気が付いてシマッタ!と思ってしまいます。この癖早く直さないと、と焦りさえ感じます。

私よりも年上の主人の行動を気を付けて見ていても主人は私のように「よっこらしょ」とは言いません。さっと立ち上がって行動します。そういえば祖母も必ず「よっこりゃしょ」と言っていたことを思い出します。仕方がないことかもしれないけれど、まだ祖母の歳とは程遠い私なので、何としてもこの口癖を直さなければと思います。

根元からハリ!フィンジアの効果

Posted by pay1 | Posted in 健康と体について | Posted on 03-04-2016

0

1年ぐらい前に比べると髪がふわっと立ち上がらなくなりました・・・。出勤前に髪のセットをするのですが、何度も髪を立たせようとしているのに、ペタンとしてしまいまったくボリュームが出ません。

そのせいか鏡を見るとすごく老けて見えます。髪ってすごく大切だなとしみじみ感じています。何か良い育毛剤はないかなと探してたところ、フィンジアが気になり購入しました。価格は買いやすいですし、初めて育毛剤を買いました。

意外にサラっとしているんですね。もっとべとつくと思っていました。すぐには効果を感じませんでしたが、三ヶ月を過ぎたころからお風呂場の排水溝に髪の毛がたまらなくなりました。抜け毛の量が減ったということですよね。

根元にハリがでてきたおかげで、ふわりとボリュームアップしてきましたし、もっと効果があると嬉しいなと思いながら使っています。