Featured Post

やっぱり嬉しいマイホーム

私も建売りながらマイホームを手にしたのです。今回は中古物件を探してきてリノベーションをしてもらって購入を決めました。 住宅情報雑誌や、一般の雑誌でも「新築 vs 中古」「賃貸 vs 分譲」という比較のテーマで語られますが、もちろんどちらにもメリット・デメリットはあり、不安な点、安心な点はあります。 でも、間取りが決まっている中古物件であっても、室内をリノベーションすれば全然違った雰囲気の家になります。もちろんもともとは中古ですが、これは気になる人、気にならない人は分かれるのでしょう。 端的な例でいえば、「何のためらいもなく公衆トイレを使えるか?」という感性に近いかもしれません。トイレ、お風呂といった、実際に人の肌が触れるところだけでなく、キッチンについても、「知っている人しか使っていない」空間にすることは、私にとっては大きな価値でした。 いくらか賃貸物件を引っ越して、リフォーム済みの物件に入ったことも何回かありますが、それでもそこには前の住人の生活感のようなものは残るものです。 今回は完璧にリノベーションしてもらったので、気分は新築です。 最近は中古物件をリノベーションして販売しているところも多く、オレの家というところも同じようなスタンスで販売しているようです。

Read More

フルアクレフは解約方法も簡単!

Posted by pay1 | Posted in 美容について | Posted on 28-06-2016

0

以前から、年齢による肌のくすみやたるみに効果があるフルアクレフという高濃度美容液は気になる存在でした。

ネットで調べるとフルアクレフの副作用もあまり気にしなくてよいようです。

初めて購入する場合は、通常3840円するお試しミニボトルがなんと0円でできるというから驚きです。

このミニボトルには10日分入っており、定期トクトクコースで申し込むといいと書いてあります。

ミニボトルが到着してから2週間後には本品が送られてくるようです。

しかし、もしこの美容液が肌に合わなかった場合どうしたらいいのかを調べてみました。

初回注文日から起算して35日目までに申請用紙、商品の化粧箱、商品容器、納品書を全て郵送すればいいようです。

申請用紙はフレアクレフのサイトにあり、そこからダウンロードします。

すると返金の案内メールが届き、申請必要物の到着した翌月10日に指定口座へ返金されるシステムです。

これなら安心して購入できますね。

iPhoneのボタンの故障

Posted by pay1 | Posted in 暮らし | Posted on 21-06-2016

0

私のiPhoneのホームボタンは、以前から調子が悪かったのですが、ついに壊れてしまいました。ホームボタンを押しても反応しなくなってしまったんです。お金が掛かるのが嫌で我慢していたのですが、ホームボタンがないとすごく不便なのでiPhone修理に出す事にしました。

私が行ったiPhone修理のお店は、向ヶ丘遊園の近くにあるiPhoneの専門店です。状況がわからないのでもしかしたら、iPhone修理 向ヶ丘遊園に預けないといけないかもしれないと思っていました。

しかし、iPhoneを見せてみると無料で新品と交換できると言われました。理由を聞くと、iPhoneの購入時に保証サービスに入っていたので無料ですと言われました。保証サービスの事は、忘れていましたが加入していてよかったです。運良く、同じiPhoneの在庫があったので、交換してすぐに新品になりました。新品になってうれしいです。

老若男女問わずファンが多い嵐

Posted by pay1 | Posted in 暮らし | Posted on 17-06-2016

0

もともとジャニーズ大好きなのですが、その中でも大好きな嵐!

良い曲が多いし、TV番組も面白いしで年齢層幅広くファンの方が多いですね。

ファンでいるとCDやDVDなど、グッズがどんどん増えていってしまいますよね。なかなか良いお値段の物も多いけどついつい買ってしまいます。しかも嵐はリリースが多いんですよね~。気づけば2~3回聞いたり見たりしただけで満足してしまって、大事にしまっているグッズが山のように・・・。

コレクションしておくのも良いけど、もったいない!

嵐グッズ買取で色々探してみましょう^^大人気の嵐だからこそグッズは以外に高値で売れちゃいます!初回限定のものなどは狙い目!中にはプレミアが付いて価格が高騰していることもありますよ!

綺麗なうちに買い取ってもらってゲットしたお金でまた新しいグッズを手に入れちゃいましょう^^

妻に相談しヘアメディカルで薄毛治療をしてもらいます

Posted by pay1 | Posted in 健康と体について | Posted on 10-06-2016

0

妻には内緒でずっと頭頂部の薄毛のことを悩んでいました。こっそりと育毛剤を使ったり、育毛サプリを飲んでいるのですが、少し抜け毛の量が減ったかなという程度で、あまり満足できていません。

薄毛治療のクリニックでヘアメディカルに行きたいなと思うようになり、先日、勇気を出して妻に相談しました。妻も私が薄毛を気にしていることはわかっていたようで、OKしてくれました。すごくホっとしました。これでなんとか薄毛が改善してくれると良いなと期待をしています。

けっこうお金がかかるので妻からダメと言われるかもしれないとドキドキしていたのですが、私が薄毛治療をすることで元気になるなら・・と言ってくれました。30代で私のように頭頂部が薄毛な人は周りにいないので、すごく辛かったのですが、ヘアメディカルへ行けると思うと気持ちが軽くなりました。

名古屋市の栄で観光を楽しんだあとはマッサージを

Posted by pay1 | Posted in 健康と体について | Posted on 04-06-2016

0

名古屋市の栄は日本でも有数の繁華街ですが、大阪や京都、あるいは神戸など近隣の大都市と比べると観光客でごった返しているというイメージはあまりないかも知れません。

しかし名古屋には独自のグルメ文化や観光スポットが山のようにあることも大抵の人はよく知っていることでしょう。つまり名古屋市の栄は観光やショッピングをするには交通の便もよく意外な穴場と言えるのです。

巨大な商業施設が動き回りやすい距離に集まっているのも助かりますが、観光地らしい楽しみ方をすることも十分に可能です。

たとえば大阪で食い倒れ観光をするのと同じように食べ歩きもできますし、古都京都を巡るように静かに歴史の風を満喫することもできます。またホテルやリラクゼーション施設も充実しているので疲れた体を名古屋 栄 マッサージで解きほぐすことも一日の最後の楽しみとなることでしょう。