Featured Post

私のペニス増大法

私のコンプレックスはペニスが人よりも小さいこと。勃起時に11センチしかありませんでした。エッチの時にこれではほとんどの女性が満足してくれないんです。イカせることもできずにいつも女性から不満をもらされていました。 なんとかペニスの大きさを大きくしようと思って去年からはじめたのがセルフペニス増大法です。これによって、現在は13センチになったんです。もちろんまだ小さいですが、それでも2センチも伸びたんです!どのようにしたのかというと、勃起していない時にペニスをグイグイ引っ張る方法と、半分勃起させた状態にして牛乳を搾るように竿を絞って亀頭に血液を送り込む方法です。 最初の方法でペニスを伸ばし、後の方法でペニスを太くするようにしたのです。各10分程度、毎日行うことで1年かかりましたが2センチ伸ばすことができました。大変ですが、安全なペニス...

Read More

デンタルフロスがあれば、スメルハラスメントとは言われない

Posted by pay1 | Posted in 健康と体について | Posted on 06-08-2016

0

今、スメルハラスメントと言われる言葉があります。

それは、口臭や体臭などニオイを出す人に向けられた言葉です。

自分でニオイは意外と気づかないものです。

もしかしたら、あなたもスメルハラスメントを叫ばれているかもしれません。

スメルハラスメントの1つである口臭ですが、ちょっとしたケアでスメルハラスメントを対策する事が出来ます。

口臭は、歯と歯の間に残った歯垢が原因の1つです。

歯をしっかりと磨いたと思っていても、意外と歯に歯垢などが残っているものです。

そこで、活用したいのがデンタルフロスです。

これは、歯ブラシなんて目じゃないほどの働きをしてくれます。

これを歯と歯の間に通して、スーッとひくだけで歯にこびりついた歯垢を取り除けます。

やってみるとわかりますが、歯ブラシだけでは全くキレイになっていなかった事に気づくはずです。

デンタルフロスはドラッグストアで手に入れる事が出来ます。

デンタルフロスを利用して、スメルハラスメントと言われないようにケアする事をおすすめします。

育毛剤フィンジアについて

Posted by pay1 | Posted in 健康と体について | Posted on 01-08-2016

0

育毛剤によって救われて方も大勢いますが、やっぱり、薄毛が気になりだすと育毛剤を考えることもありますよね?種類が豊富にあり、それぞれに合う物が見つかる可能性が高いのが育毛剤になります。フィンジアという育毛剤がありますが、口コミサイトなどでも話題ですし、人気のある育毛剤の一つがフィンジアです。

当然ですが、今ではネットでの口コミ情報も利用するほうが良いため、実際に使用したことがある方の有益な意見を見れば、購買意欲も膨らみますよね。薄毛には育毛剤も効果が期待できる物の一つなので、育毛剤フィンジアを使って治療していくことも視野に入れてみてはどうでしょうか。

全ての方が薄毛を改善できるわけではないでしょうが、薄毛の治療法としてもフィンジアは効果的でしょう。薄毛が気になっているという人は、活用してみるのもアリだと思います。