Featured Post

人数が集まらなかった友人の結婚前祝

先日、友人2人と飲みに行きました。 友人のうちのひとりのブログはここ・笑 その内1人は近々結婚予定なので、その前祝も兼ねてちょっと豪勢にしようと思い、店は焼肉をチョイス。 本当ならあと3人ほど友人を呼んで盛大に祝いたかったのですが、残念ながら皆都合が悪く、2人で祝う事に。 その友人とは、大学時代からなのでおよそ10年来の付き合い。よく仕事や恋愛で悩み、よく相談し合うぐらいの仲でしたので、それだけに結婚すると聞いた時は本当に自分の事の様にうれしかったです。 と同時に、結婚後は頻繁に飲みに行けなくなる事にちょっぴり寂しく思ったり。 これから飲みに行く頻度がどれくらいになるかは、その結婚する彼女次第ですが、「せめて年1,2回は飲みに行ける様に、普段から彼女にゴマすっとけよ」と話しておきました。 結婚式の前から同棲は始めるそうなので厳しいかもしれませんが、せめて式が始まる前にもう一度だけ、結婚する友人と飲みに行きたいですね。 次はちゃんと人数を揃えて、盛大に祝えるように。 ○○、本当におめでとう。

Read More

デンタルフロスがあれば、スメルハラスメントとは言われない

Posted by pay1 | Posted in 健康と体について | Posted on 06-08-2016

0

今、スメルハラスメントと言われる言葉があります。

それは、口臭や体臭などニオイを出す人に向けられた言葉です。

自分でニオイは意外と気づかないものです。

もしかしたら、あなたもスメルハラスメントを叫ばれているかもしれません。

スメルハラスメントの1つである口臭ですが、ちょっとしたケアでスメルハラスメントを対策する事が出来ます。

口臭は、歯と歯の間に残った歯垢が原因の1つです。

歯をしっかりと磨いたと思っていても、意外と歯に歯垢などが残っているものです。

そこで、活用したいのがデンタルフロスです。

これは、歯ブラシなんて目じゃないほどの働きをしてくれます。

これを歯と歯の間に通して、スーッとひくだけで歯にこびりついた歯垢を取り除けます。

やってみるとわかりますが、歯ブラシだけでは全くキレイになっていなかった事に気づくはずです。

デンタルフロスはドラッグストアで手に入れる事が出来ます。

デンタルフロスを利用して、スメルハラスメントと言われないようにケアする事をおすすめします。

育毛剤フィンジアについて

Posted by pay1 | Posted in 健康と体について | Posted on 01-08-2016

0

育毛剤によって救われて方も大勢いますが、やっぱり、薄毛が気になりだすと育毛剤を考えることもありますよね?種類が豊富にあり、それぞれに合う物が見つかる可能性が高いのが育毛剤になります。フィンジアという育毛剤がありますが、口コミサイトなどでも話題ですし、人気のある育毛剤の一つがフィンジアです。

当然ですが、今ではネットでの口コミ情報も利用するほうが良いため、実際に使用したことがある方の有益な意見を見れば、購買意欲も膨らみますよね。薄毛には育毛剤も効果が期待できる物の一つなので、育毛剤フィンジアを使って治療していくことも視野に入れてみてはどうでしょうか。

全ての方が薄毛を改善できるわけではないでしょうが、薄毛の治療法としてもフィンジアは効果的でしょう。薄毛が気になっているという人は、活用してみるのもアリだと思います。