Featured Post

大阪には医学部予備校がいっぱい

受験は子どもだけではなく親にとってもストレスの大きなもの。医者になりたい。そんな夢を持った子どもを親としてはなるべくサポートしてあげたいものです。 医学部と言っても日本全国様々な学校があります。私立大学の医学部ともなると学費や寄付金などで国公立と比べると0が数桁違う額になってしまいます。 子どもの夢は応援してあげたいけれどなるべく国公立に行ってもらいたい。国公立の医学部は難関でやはり学校の勉強だけでは不十分。皆医学部予備校に通いそれ専門の対策を行います。 予備校代は高くつくかもしれないけれど国公立に受かってくれるならもとは十分とれますね。 大阪には医学部予備校 大阪がたくさんあり選ぶにも一苦労です。やはり合格率がトップの予備校に惹かれます。

Read More

落として画面が割れました

Posted by pay1 | Posted in インターネットについて | Posted on 30-10-2016

0

赤羽駅のホームでiPhoneを落としてしまいました。当たり所が悪かったのか画面がバリバリに割れてしまいました。不思議と画面は割れていてもiPhoneは操作できましたので、「iPhone画面割れ修理 赤羽駅」と入力し検索しました(キャリアの補償にもApple Careにも入っていませんでした)。その時は「リッシュ」さんが近くで検索されたのですぐに持ち込み修理してもらいました。たまたまなのか私のiPhone5の画面の在庫がありましたので、その場で直してもらうことができました。価格は\20,000以下だったと思います。

後から調べるとアップルでの修理価格も同じくらいでしたので、「Apple Care」に入ってなくてもあまり不都合はないかなと思いましたが、浸水とかで丸ごと代えないといけない場合は保障に入っていた方がメリットありますね。

これからは歩いているときなどはちゃんとバックにしまっておきます。

ポケモンでポケコインで有利に進めよう

Posted by pay1 | Posted in インターネットについて | Posted on 16-10-2016

0

ポケモンでポケコインを集めてアイテムに変換することで有利にすすめることが出来ます、しかも普通に集めることが出来ないものもありこのコインでレアポケモンを狙ってゲットできる可能性もあるのです。

スポットにはめったに出ない物もいますが行けない人もいますのでやはり手に入らないこそ欲しくなるものですね、そこでこのコインで狙ってゲットできれば満足できますし図鑑も埋めることが可能です。

このようにたくさん集めればよいですが効率よく集めることができれば良いですがなかなか時間が取れなかったり場所が悪かったりして集めることが難しい人もいることでしょう。

基本はポケコインは無料で集めることが可能ですので時間と場所さえ有利ならば気長にプレイすれば集めることができるでしょう、しかし気の長くなる作業だということは間違いないものですので根気よくプレイすることが良いものだと思います。

割安でiPhone修理をしてもらう方法

Posted by pay1 | Posted in インターネットについて | Posted on 05-10-2016

0

名古屋市栄には、iPhone修理を専門に行っているショップがあります。iPhoneが壊れた時には、購入したキャリアショップなどに持って行くものと思っている方も多いかもしれません。しかしiPhone修理の専門店であれば、他よりも様々なメリットが期待できます。

メリットの一つとしてあげられるのが、画面割れ修理です。iPhoneを地面に落とすなどして画面が割れてしまうと、タッチパネルの反応が悪くなり、時には全く操作を受け付けなくなることもあります。画面の修理は購入店に頼むと高くつきますが、修理専門店であれば割安かつ迅速に直してくれます。

iPhoneバッテリー交換 名古屋市 栄駅でも修理専門店に依頼すると便利です。バッテリーは使っているうちに劣化し、持ちも悪くなります。こちらも部品費が高いのですが、修理専門店ならリーズナブルな価格で交換してくれます。他にも水没修理など、iPhoneに関するトラブルを素早く解決してくれるのがiPhone修理の専門店です。