Featured Post

フルアクレフは解約方法も簡単!

以前から、年齢による肌のくすみやたるみに効果があるフルアクレフという高濃度美容液は気になる存在でした。 ネットで調べるとフルアクレフの副作用もあまり気にしなくてよいようです。 初めて購入する場合は、通常3840円するお試しミニボトルがなんと0円でできるというから驚きです。 このミニボトルには10日分入っており、定期トクトクコースで申し込むといいと書いてあります。 ミニボトルが到着してから2週間後には本品が送られてくるようです。 しかし、もしこの美容液が肌に合わなかった場合どうしたらいいのかを調べてみました。 初回注文日から起算して35日目までに申請用紙、商品の化粧箱、商品容器、納品書を全て郵送すればいいようです。 申請用紙はフレアクレフのサイトにあり、そこからダウンロードします。 すると返金の案内メールが届き、申請必要物の到着した翌月10日に指定口座へ返金されるシステムです。 これなら安心して購入できますね。

Read More

落として画面が割れました

Posted by pay1 | Posted in インターネットについて | Posted on 30-10-2016

0

赤羽駅のホームでiPhoneを落としてしまいました。当たり所が悪かったのか画面がバリバリに割れてしまいました。不思議と画面は割れていてもiPhoneは操作できましたので、「iPhone画面割れ修理 赤羽駅」と入力し検索しました(キャリアの補償にもApple Careにも入っていませんでした)。その時は「リッシュ」さんが近くで検索されたのですぐに持ち込み修理してもらいました。たまたまなのか私のiPhone5の画面の在庫がありましたので、その場で直してもらうことができました。価格は\20,000以下だったと思います。

後から調べるとアップルでの修理価格も同じくらいでしたので、「Apple Care」に入ってなくてもあまり不都合はないかなと思いましたが、浸水とかで丸ごと代えないといけない場合は保障に入っていた方がメリットありますね。

これからは歩いているときなどはちゃんとバックにしまっておきます。

ポケモンでポケコインで有利に進めよう

Posted by pay1 | Posted in インターネットについて | Posted on 16-10-2016

0

ポケモンでポケコインを集めてアイテムに変換することで有利にすすめることが出来ます、しかも普通に集めることが出来ないものもありこのコインでレアポケモンを狙ってゲットできる可能性もあるのです。

スポットにはめったに出ない物もいますが行けない人もいますのでやはり手に入らないこそ欲しくなるものですね、そこでこのコインで狙ってゲットできれば満足できますし図鑑も埋めることが可能です。

このようにたくさん集めればよいですが効率よく集めることができれば良いですがなかなか時間が取れなかったり場所が悪かったりして集めることが難しい人もいることでしょう。

基本はポケコインは無料で集めることが可能ですので時間と場所さえ有利ならば気長にプレイすれば集めることができるでしょう、しかし気の長くなる作業だということは間違いないものですので根気よくプレイすることが良いものだと思います。

割安でiPhone修理をしてもらう方法

Posted by pay1 | Posted in インターネットについて | Posted on 05-10-2016

0

名古屋市栄には、iPhone修理を専門に行っているショップがあります。iPhoneが壊れた時には、購入したキャリアショップなどに持って行くものと思っている方も多いかもしれません。しかしiPhone修理の専門店であれば、他よりも様々なメリットが期待できます。

メリットの一つとしてあげられるのが、画面割れ修理です。iPhoneを地面に落とすなどして画面が割れてしまうと、タッチパネルの反応が悪くなり、時には全く操作を受け付けなくなることもあります。画面の修理は購入店に頼むと高くつきますが、修理専門店であれば割安かつ迅速に直してくれます。

iPhoneバッテリー交換 名古屋市 栄駅でも修理専門店に依頼すると便利です。バッテリーは使っているうちに劣化し、持ちも悪くなります。こちらも部品費が高いのですが、修理専門店ならリーズナブルな価格で交換してくれます。他にも水没修理など、iPhoneに関するトラブルを素早く解決してくれるのがiPhone修理の専門店です。