Featured Post

PCMAXで久々のモテ期到来

ネットの民間の話題やニュースをチェックしていたら、最近ではネットの婚活サイトや恋愛サイトで出会って結婚する確率が増えているという情報をゲットしたので、私もネットで手軽に彼氏を探してみようと思いました。 10年ぐらい前だったら出会い系ってなんだか怪しいイメージがあったのですが、最近は当たり前みたいにみんな何かしらのSNSでの出会いで人脈を広げたり、恋人や結婚相手を探しているそうなのです。 ちょうど愛読しているアゲハの雑誌に、PCMAXの広告が記載されていて、女性は無料で登録できるという事だったので登録してみる事にしました。 京都生まれの浜っ子ブログにPCMAXのことが書かれていました。 最初のうちは、使い方がよくわからなかったのですが、どうやら自分のプロフィール写真を載せたり、プロフィール紹介分やブログ、掲示板を充実させていくと高確率で出会えるという情報を得たので、プロフィールも少しずつ充実させていく事にしました。 プリクラで可愛く盛った画像をアップしてみると、その日のうちに10件以上の男性からのラブコールメールが届いたので嬉しかったです。 どのメールも可愛い、キレイなんてほめ言葉が載っていたので、久しぶりのモテ期到来的な気分を味わう事が出来ました。 合コンの設定機能もあったので、今度勇気を出して友達と参加してみようとかと思っています。 いろいろな男性とメールのやり取りをしていて、昼間は仕事でメールが出来ないといった本物のサラリーマンっぽい人を発見したので、その人と近いうちに会ってもいいかな?と思っています。

Read More

若ハゲの対策が上手くいかないときはカツラにする方法もアリ!

Posted by pay1 | Posted in 健康と体について | Posted on 22-11-2016

0

会社の同僚は、薄毛に悩まされていました。

育毛などの若ハゲ対策をとっていましたが、一向に改善の兆しがありません。

ますます若ハゲは進行していくばかりです。

そんな彼が、結婚が決まりました。

これでもう髪の毛のことは心配する必要がなくなったと思い、私たちも内心ホッとしました。

ところが結婚式の数日前、彼は突然カツラをかぶって出社しました。

驚いてしまった私たちは、どうしたのかと彼に問いかけました。

すると彼の両親が「結婚式というのは後々まで残るものだから」ということでカツラを勧めたようです。

彼のことを心配したからこそ出された結論に、私たちにとやかく言う資格はありません。

結婚式が終わった数日後、彼のブログを見るとそこには幸せそうに笑っている写真がありました。

若ハゲだからといってクヨクヨせずに、前向きになれる方法としてのカツラはアリだと思いました。