Featured Post

アイドルの追っかけを卒業!

中学時代から仲の良かった友達が大学に入った頃から急にAKB48とかモモクロとかのアイドルに興味を持ち始め、しょっちゅうライブとかに行くようになりました。僕はアイドルには全然興味がなかったのですが、彼はかなり入れあげていました。 元々あまり恋愛が得意なほうじゃないから、アイドルとかに走ってしまうのかな~とも思っていました。 でもせっかくの大学生活で女の子と出会う機会なんて毎日山ほどあるのに、アイドルに走ってしまうのはちょっともったいないんじゃないかと同じ大学生として心配していたものです。 当時彼が集めていたアイドルグッズもかなりの量にのぼるようです。結局最終的にはアイドルグッズ買取をして、アイドルからは足を洗って、社会人3年目でさっさと結婚して今では幸せな家庭を築いています。 当時彼のことをありえないっていう目で見ていた僕自身は彼女もおらず、結婚の予定なんて全くない状態。人生は本当に分からないものです。

Read More

若ハゲの対策が上手くいかないときはカツラにする方法もアリ!

Posted by pay1 | Posted in 健康と体について | Posted on 22-11-2016

0

会社の同僚は、薄毛に悩まされていました。

育毛などの若ハゲ対策をとっていましたが、一向に改善の兆しがありません。

ますます若ハゲは進行していくばかりです。

そんな彼が、結婚が決まりました。

これでもう髪の毛のことは心配する必要がなくなったと思い、私たちも内心ホッとしました。

ところが結婚式の数日前、彼は突然カツラをかぶって出社しました。

驚いてしまった私たちは、どうしたのかと彼に問いかけました。

すると彼の両親が「結婚式というのは後々まで残るものだから」ということでカツラを勧めたようです。

彼のことを心配したからこそ出された結論に、私たちにとやかく言う資格はありません。

結婚式が終わった数日後、彼のブログを見るとそこには幸せそうに笑っている写真がありました。

若ハゲだからといってクヨクヨせずに、前向きになれる方法としてのカツラはアリだと思いました。