Featured Post

銀行系に融資を申し込み

勤続年数が極端に短い場合や収入がアルバイトのお給料しかなく不安定であったりすると審査が通りにくい傾向があります。銀行系に融資を申し込みすると審査基準が厳しく自分は大丈夫だろうと受けても落ちることがありますが、消費者金融(消費者金融一覧はこちら)ですと過去に支払いの遅延があったとしても現在収入があるなど今は返済能力があると認められれば審査は通ります。 たとえ仕事がパートやアルバイトでも返済できるだけの稼ぎがあるのなら大丈夫です。キャッシングの審査に落ちて嫌な気分を味わいたくなければ初めから消費者金融に申し込みをするのが良いでしょう。 ネットのサイトから融資可能なのか個人の名前を出さずに調べられるので申し込みの前に調べてみることをお勧めします。

Read More

若ハゲの対策が上手くいかないときはカツラにする方法もアリ!

Posted by pay1 | Posted in 健康と体について | Posted on 22-11-2016

0

会社の同僚は、薄毛に悩まされていました。

育毛などの若ハゲ対策をとっていましたが、一向に改善の兆しがありません。

ますます若ハゲは進行していくばかりです。

そんな彼が、結婚が決まりました。

これでもう髪の毛のことは心配する必要がなくなったと思い、私たちも内心ホッとしました。

ところが結婚式の数日前、彼は突然カツラをかぶって出社しました。

驚いてしまった私たちは、どうしたのかと彼に問いかけました。

すると彼の両親が「結婚式というのは後々まで残るものだから」ということでカツラを勧めたようです。

彼のことを心配したからこそ出された結論に、私たちにとやかく言う資格はありません。

結婚式が終わった数日後、彼のブログを見るとそこには幸せそうに笑っている写真がありました。

若ハゲだからといってクヨクヨせずに、前向きになれる方法としてのカツラはアリだと思いました。