Featured Post

40代!初めての精力剤クラチャイダムゴールドで

40代になってから夫婦生活がうまくいかないこと、朝起きたら身体がズシっと重いこと、仕事中もなんだか疲れて集中できないことが多くなり、悩むようになりました。30代の時は何もかもうまくいっていたのに、急に老化を感じてきて不安になり、飲み会で職場の同僚に相談したら、精力剤のクラチャイダムゴールドが良いとオススメされました。 精力剤なんて買ったことがないのですが、クラチャイダムゴールドを体験した人が安心だから買ってみろと言うので試しに買ってみたんです。飲んでしばらくすると朝スッキリと目覚めることができ、帰宅後も体力がありなかなか疲れにくくなってきたんです。とても驚きました。精力剤ってすごいなと・・・。また夜の夫婦生活もうまくいくようになり、まるで20代のような感じで心身ともに元気になってきました。 妻もすごく元気になったねと喜んでくれていますし、私自身もこれからもっと頑張るぞという気持ちでいっぱいです!

Read More

若ハゲの対策が上手くいかないときはカツラにする方法もアリ!

Posted by pay1 | Posted in 健康と体について | Posted on 22-11-2016

0

会社の同僚は、薄毛に悩まされていました。

育毛などの若ハゲ対策をとっていましたが、一向に改善の兆しがありません。

ますます若ハゲは進行していくばかりです。

そんな彼が、結婚が決まりました。

これでもう髪の毛のことは心配する必要がなくなったと思い、私たちも内心ホッとしました。

ところが結婚式の数日前、彼は突然カツラをかぶって出社しました。

驚いてしまった私たちは、どうしたのかと彼に問いかけました。

すると彼の両親が「結婚式というのは後々まで残るものだから」ということでカツラを勧めたようです。

彼のことを心配したからこそ出された結論に、私たちにとやかく言う資格はありません。

結婚式が終わった数日後、彼のブログを見るとそこには幸せそうに笑っている写真がありました。

若ハゲだからといってクヨクヨせずに、前向きになれる方法としてのカツラはアリだと思いました。