Featured Post

乾燥肌の悩みを軽減させる方法

現代は情報化社会であり、大方の人はそれをよいものとして受け入れる傾向があるのだ。四季の肌の悪い口コミまとめというフレーズを知るにも、今日ではインターネットといったコンテンツが不可欠なのです。 また、乾燥肌の人に朗報と言えるようなものがいつの日にか出てこないかどうかという思いが女性の間でもあったようで、こういった製品は実は支持層も多いのです。悪い口コミが目立つものであっても、中には気に入っているという人もいるのだというような認識を持っておくようにすることが実は大事なのです。 ゆえに、微妙に異なっていく人の気持ちというものを前向きに考察するような術というものがこれからは必要にもなるのではないでしょうか。

Read More

若ハゲの対策が上手くいかないときはカツラにする方法もアリ!

Posted by pay1 | Posted in 健康と体について | Posted on 22-11-2016

0

会社の同僚は、薄毛に悩まされていました。

育毛などの若ハゲ対策をとっていましたが、一向に改善の兆しがありません。

ますます若ハゲは進行していくばかりです。

そんな彼が、結婚が決まりました。

これでもう髪の毛のことは心配する必要がなくなったと思い、私たちも内心ホッとしました。

ところが結婚式の数日前、彼は突然カツラをかぶって出社しました。

驚いてしまった私たちは、どうしたのかと彼に問いかけました。

すると彼の両親が「結婚式というのは後々まで残るものだから」ということでカツラを勧めたようです。

彼のことを心配したからこそ出された結論に、私たちにとやかく言う資格はありません。

結婚式が終わった数日後、彼のブログを見るとそこには幸せそうに笑っている写真がありました。

若ハゲだからといってクヨクヨせずに、前向きになれる方法としてのカツラはアリだと思いました。