Featured Post

不倫の出会いは夜の街で

既婚者と知り合うというのは、意外と簡単だと思います。週末の夜の街に行くと、不倫相手を求めている男性が溢れているのです。バーなどに行くと、指輪をつけたまま、既婚者であることを隠すこともなく、出会いを求めている男性がたくさんいます。週末のバーに行くと、出会いはたくさんあるのです。 女性側も不倫の関係を望んでいるような人も多いですので、比較的には安易に相手探しが出来ると思います。バーで求める不倫の関係というのは、比較的一夜限りの関係を求める人が多いのですが、時には長期的な関係を求める人もいます。また、女性が既婚者であり、不倫相手を求める人も最近では増えているようです。女性は共働きなのに家事はしなくてはならないという不満が溜まりやすい時代ですので、旦那に対する当てつけのように出会いを求めている人が増えています。ダブル不倫というのもあり得ますが、出会いがないという人は夜の街に出掛けたら、出会いは溢れています。刺激がほしい人、パートナーに対してのストレスを感じている人は、ほんの一時の楽しみを感じてみてもいいのではないでしょうか。

Read More

三人のママ!ハニーココでバストアップ

Posted by pay1 | Posted in 健康と体について | Posted on 18-02-2017

0

バストアップ対策を頑張っている30代主婦です。子供は三人います。さすがに三人母乳育児をするとバストに自信がなくなりますね。すごくたれてしまいましたし、昔のふっくらしたバストはどこへいってしまったのかと思うほどバストが小さくなってしまいました。

私はハニーココトというバストアップサプリメントを食べています。サプリメントを食べるってなんだかおもしろいですよね。これのおかげで、バストが少し大きくなってきました。ハリを感じるんです。出産前はBカップで、出産後はAカップになってしまったので、今はCカップを目指しています。

ハニーココを食べるだけではなくて、バストアップ体操をしてみたりもしています。夫から小さなバストをバカにされたので、絶対にバストアップしたいと思っています。ママになってもメリハリボディでいたいんです。

目のくぼみを利用した流行顔について

Posted by pay1 | Posted in 健康と体について | Posted on 08-02-2017

0

私が目のくぼみ、涙袋を意識し始めたのは大学2年20歳のころでした。くまかな?くぼみかな?最初はわからず、とくに意識をしたメイクは取り入れなかったのですが、最近は囲み目メイクよりも全体的にふわっとしたアイメイクが流行であり、眉毛はブラウンでナチュラルに目のまぶたの上はアイカラーをベース、色、ハイライトを入れ、目の下、涙袋は上にハイライトのカラーを入れるととてもきれいになります。

私のお勧めは資生堂マキアージュのハイライト、canmakeのスティックタイプのラメを下まつげぎりぎりに入れるととてもきれいに仕上がります。しかし、そのままハイライトを塗るだけでは、下にしわがあった場合はしわにラメが入り込んでしまい疲れた顔の印象になりがちです。そんなときに役に立ってくれるのが目のくぼみ アイクリームです。そのまま化粧ができるさらっとしたタイプのアイクリームと保湿が高い夜向きのアイクリームがあります。値段もピンキリではありますが、しわそのものをなくし、ふわっと膨らませてくれるものもあります。昼用、夜用を使いわけるととてもいいですよ