Featured Post

画期的な痩身マッサージ法

自宅に居ながらにして、手軽に行う事が出来るダイエット方法として注目を集めているのが古田直美彩式排毒術です。 カロリー制限や運動など今までのダイエット方法ではなかなか効果を実感する事が出来なかったという人でも、短期間で痩身効果を実感する事が出来ると言われています。 誰でも簡単に行う事が出来るマッサージ方法で、セルライトを除去し、理想のボディへと近づく事が出来ます。 自宅で行う事が出来るので、エステサロンに通う時間がないという人でも、安心して行う事が出来ます。 6か月間マッサージを支持通りに実施したにも関わらず、効果を全く実感する事が出来なかったという場合には、6カ月以内であれば、返金保証が付いていますし、30日間は回数無制限のメールサポートを受ける事が出来ます。

Read More

三人のママ!ハニーココでバストアップ

Posted by pay1 | Posted in 健康と体について | Posted on 18-02-2017

0

バストアップ対策を頑張っている30代主婦です。子供は三人います。さすがに三人母乳育児をするとバストに自信がなくなりますね。すごくたれてしまいましたし、昔のふっくらしたバストはどこへいってしまったのかと思うほどバストが小さくなってしまいました。

私はハニーココトというバストアップサプリメントを食べています。サプリメントを食べるってなんだかおもしろいですよね。これのおかげで、バストが少し大きくなってきました。ハリを感じるんです。出産前はBカップで、出産後はAカップになってしまったので、今はCカップを目指しています。

ハニーココを食べるだけではなくて、バストアップ体操をしてみたりもしています。夫から小さなバストをバカにされたので、絶対にバストアップしたいと思っています。ママになってもメリハリボディでいたいんです。

目のくぼみを利用した流行顔について

Posted by pay1 | Posted in 健康と体について | Posted on 08-02-2017

0

私が目のくぼみ、涙袋を意識し始めたのは大学2年20歳のころでした。くまかな?くぼみかな?最初はわからず、とくに意識をしたメイクは取り入れなかったのですが、最近は囲み目メイクよりも全体的にふわっとしたアイメイクが流行であり、眉毛はブラウンでナチュラルに目のまぶたの上はアイカラーをベース、色、ハイライトを入れ、目の下、涙袋は上にハイライトのカラーを入れるととてもきれいになります。

私のお勧めは資生堂マキアージュのハイライト、canmakeのスティックタイプのラメを下まつげぎりぎりに入れるととてもきれいに仕上がります。しかし、そのままハイライトを塗るだけでは、下にしわがあった場合はしわにラメが入り込んでしまい疲れた顔の印象になりがちです。そんなときに役に立ってくれるのが目のくぼみ アイクリームです。そのまま化粧ができるさらっとしたタイプのアイクリームと保湿が高い夜向きのアイクリームがあります。値段もピンキリではありますが、しわそのものをなくし、ふわっと膨らませてくれるものもあります。昼用、夜用を使いわけるととてもいいですよ