Featured Post

身近になった金券ショップ

以前の金券のショップのイメージは、サラリーマンが出張の時に新幹線や、飛行機のチケットを安く買ったり、いらなくなったチケットを売ったり、といったイメージでした。 近頃、自宅近くに金券ショップが出来ました。チラシを見ると、様々なチケットが割引されていたので、興味本位に覗きに行って見たんです。会社帰りの人や、休みに旅に行こうという人、割安の飲食店のチケットを購入する人たちなどで賑わっていました。 デパートの商品券を数枚売ったり、図書券を一枚だけ買う人、色々な用途で利用されていました。今まで色々なチケットを割引で買うという事が頭になかったので、ある意味カルチャーショックを受けたんです。 そういえば、映画の鑑賞券も前売り券だと割引になっていたんだと、改めて思うようになり、これ以降は金券ショップを積極的に利用して、様々な施設や買い物がお得になり、金券ショップが身近な存在になったんです。 参考サイト:金券の売買なら近くの金券ショップへ

Read More

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の口コミを見て購入!ダイエット成功

Posted by pay1 | Posted in 健康と体について | Posted on 20-06-2017

0

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の口コミ暴露!嘘情報を暴く!というページを見て、これを飲んでダイエットをしようと思いました。青汁って沢山あるのでどれを買おうかかなり迷いますが、めっちゃたっぷりフルーツ青汁の口コミを見て気になったのです。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は他の青汁に比べるとすごく飲みやすくて、後味がさっぱりしているので全然飽きません。何度飲んでもフルーティーで美味しくて、今まで思っていた私の青汁のイメージとは違いますね。ジュースのように飲んでいます。

朝はめっちゃたっぷりフルーツ青汁だけを飲んでいるのですが、昼までお腹がすきませんし毎日体重が落ちていっているのでダイエットをすることが楽しいです。ダイエット中なのに肌がすごくつやつやしており健康的なダイエット方法だなと実感していますね。

一ヶ月青汁ダイエットを続けているのですが体重が3㎏落ちました。

遊び感覚のトランポリンで肉体改造!

Posted by pay1 | Posted in 健康と体について | Posted on 20-06-2017

0

私は以前、トランポリン 大阪にある教室に通っていました。

なぜトランポリン教室に通おうと思ったかと言うと、単純に興味があったのとストレス発散に良いかなと思い通い始めました。

トランポリンの技術を向上させるために通ったのではなく、遊び感覚で入会しましたが、実際通ってみると思っていた以上にしっかりとしたカリキュラムが用意されていました。

トランポリンにもプロ選手っているんですね。

知りませんでした。

私が通っているトランポリン教室には、定期的にプロのトランポリン選手の方が来てくれて色々と指導してくれました。

通い始めて数ヶ月。

遊びのつもりで通っていましたが、気が付いたら体が引き締まり体重も落ちていました。

今でも全くストレスなく楽しみながらトランポリン教室に通えているので、今後も継続して健康な体を手に入れたいと思ってます。