Featured Post

2017年のエルクラシコ

エルクラシコと言えば、世界中のフットボールファンが注目する一戦であります。 バルセロナとレアル・マドリードという世界的なビッククラブ同士の対戦であり、毎年スペイン国内のみでなく、世界各国のメディアがこの一戦のニュースを報道しています。 現在、リーガ・エスパニョーラにおいて、バルセロナとレアル・マドリードの勝ち点差は10です。 今シーズンは、バルセロナが主力選手であったネイマールが移籍したにも関わらず、コンスタントに勝ち点を積み重ねている状態にあります。 対して、レアル・マドリードはいくつかの試合において取りこぼしをしていしまい、この両チームの勝ち点差は開いているのです。 レアル・マドリードにとっては、このエルクラシコを落とせば、リーグ制覇は難しいといっても過言ではないでしょう。 そんなクラシコ日程については、既に決定していてレアル・マドリードのホームにて12月23日に行われる予定です。

Read More

町田市でできるiPhoneガラス割れ修理とは

Posted by pay1 | Posted in インターネットについて | Posted on 17-08-2017

0

iPhoneでもっとも多い修理といえば、ガラス割れを含むiPhoneガラス割れ修理で、iPhone修理の全体の7割を占めるとも言われています。それにiPhone修理は基本的に携帯キャリアショップではできないので、正規の修理サービスを受けるためにはAppleStoreかAppleの正規サービスプロバイダに持ち込むか郵送する必要があります。なので正規のiPhone修理を希望する人は町田市の正規サービスプロバイダをまず探してみることでしょう。

しかし、それ以外にも非正規の修理業者を利用するという方法もあります。町田市にも複数の町田市 iPhoneガラス割れ修理業者があるはずですが、それらの業者を利用すれば修理期間が短くできたり、修理料金が少なくて済む可能性がありますが、非正規業者を使った後ではAppleの正規のサービスは受けられなくなるというリスクもあります。 町田市でも非正規業者を使う時にはそのことを知っておきましょう。

毎日快適!疲れ目にはアントシアニンサプリを

Posted by pay1 | Posted in 健康と体について | Posted on 11-08-2017

0

一年ぐらい前から小さな文字を見るとすごく目が疲れるようになりました。朝に新聞を読んでいると目がかすんできて疲れるんです。スマホを見た時もすぐに目が疲れてしまうので休み休み見るように・・。以前はスマホのゲームを楽しくしていたのにとても残念です。

そんな話を主婦仲間にしたら、「アントシアニンサプリを飲んでいるけど、疲れ目に効くよ」とアントシアニン入りサプリの感想を聞かされました。アントシアニンサプリは名前は知っていますが、本当に効果があるのかなと疑ってしまいました。しかし実際に飲んでみるだんだん目が疲れなくなって、以前のようにスマホのゲームを楽しんだり、楽に新聞を読むことができるようになったのです。

アントシアニンの力ってとても素晴らしいんですね。主婦仲間に教えてもらわなかったら、こんな快適な毎日にはならなかったと思っています。とても感謝しています。