Featured Post

不要になった天体望遠鏡、買取業者で無料見積もり

天体観測に使用した天体望遠鏡。 最近使ってない人や、処分を検討している人、そのまま処分してしまうのはもったいないです。 不要になった天体望遠鏡は、業者に買い取ってもらうことができるので、自分の持っているものが売れるのか、どのくらいの価格になるのかを調べてみることをおすすめします。 天体望遠鏡は、様々なメーカーから様々な商品が発売されており、天体望遠鏡 買取のプロが査定を行います。 多くの買取業者が無料で見積もりを行い、店舗に出向く必要のない出張見積もりや、宅配による見積もりサービスを行っています。 買取業者は複数社あるため、1社だけでなく複数の業者から見積もりをとって、少しでも条件のいい業者を選ぶことをおすすめします。

Read More

相続の相談なら司法書士事務所へ

Posted by pay1 | Posted in 仕事について | Posted on 16-10-2017

0

訳あって、家族が死去してしまい、相続のことで悩んでいるという方も居ます。生前に土地や、財産などを持っているという場合、そして遺書などが特にないという場合には、どのようにこれらを相続していいのか何から始めればいいのか分からない…という方も多いのではないでしょうか。

また、相続をするにしても、兄弟姉妹とは疎遠であり、ろくに話し合いが出来そうにないと言うところも多いです。こういった場合、浜松の司法書士事務所に、浜松 相続に関する相談をするべきかどうか検討する必要があります。

相続は初めての経験という方が多いですので、何から手続きすればいいのか分からないという方も多いですが、司法書士事務所に相談をすることでこれらの手続きを代行してもらうことが出来ます。また、分からないことなども相談をすることが出来て、助かることも多いです。