Featured Post

ガラスモザイクでおしゃれにDIY

ガラスモザイクはかなり昔から使われてきたインテリアの手法です。自分で簡単に作ることもできます。また、素材はガラスだけでなく陶器などをくだいたものでもとてもおしゃれです。最近はやりのDIYで特集をくまれていることもあるくらい、手が出しやすくておしゃれなのがガラスモザイクなのです。 ガラスモザイクはまず接着剤で自分の貼りたい場所にガラスタイルなどをくっつけます。少し時間をおいてセメントで塗り固めて完成です。先ほど述べたように自分の好みの素材をペンチなどで割って組み合わせて貼るのもおしゃれです。 広いスペースをガラスモザイクで飾りたい場合はシートを使う方法もあります。ガラスモザイクタイルは重いのでガラスモザイク通販を利用すると便利です。ガラスモザイク通販では1シート500円以下で購入できるものや、大量注文して割引価格で購入することもできます。

Read More

相続の相談なら司法書士事務所へ

Posted by pay1 | Posted in 仕事について | Posted on 16-10-2017

0

訳あって、家族が死去してしまい、相続のことで悩んでいるという方も居ます。生前に土地や、財産などを持っているという場合、そして遺書などが特にないという場合には、どのようにこれらを相続していいのか何から始めればいいのか分からない…という方も多いのではないでしょうか。

また、相続をするにしても、兄弟姉妹とは疎遠であり、ろくに話し合いが出来そうにないと言うところも多いです。こういった場合、浜松の司法書士事務所に、浜松 相続に関する相談をするべきかどうか検討する必要があります。

相続は初めての経験という方が多いですので、何から手続きすればいいのか分からないという方も多いですが、司法書士事務所に相談をすることでこれらの手続きを代行してもらうことが出来ます。また、分からないことなども相談をすることが出来て、助かることも多いです。