Featured Post

BF1(バトルフィールド)をプレイする場合、SSDは必用

BF1推奨PCでBF1(バトルフィールド)をプレイしている方は、快適にできているようですが、 ではSSDは実際のゲームプレイに影響するのでしょうか。 BF1は推奨スペックこそ高いのですが、SSDについては公式では触れていません。 しかし、BF1のプレイ時にSSDは関係する場合があるようです。 SSDはご存知のようにHD(ハードディスク)よりもロードや書き込みが早いのはよく知られています。 実はこの読み込み速度が、BF1のローディングにも影響をする場合があるようなのです。 ローディングが早ければ他のプレイヤーよりも早く動けて、 より早く乗り物に搭乗できるようになる、という利点があります。 当然、それだけ戦闘を有利に進めることができますよね。 実際のプレイ時にも、SSDを搭載している場合とないのとでは、戦闘時にその差が現れるようです。 なので少しでも戦闘を有利にしたい場合、SSDを購入してBF1をインストールしておくのがよいでしょう。

Read More

相続の相談なら司法書士事務所へ

Posted by pay1 | Posted in 仕事について | Posted on 16-10-2017

0

訳あって、家族が死去してしまい、相続のことで悩んでいるという方も居ます。生前に土地や、財産などを持っているという場合、そして遺書などが特にないという場合には、どのようにこれらを相続していいのか何から始めればいいのか分からない…という方も多いのではないでしょうか。

また、相続をするにしても、兄弟姉妹とは疎遠であり、ろくに話し合いが出来そうにないと言うところも多いです。こういった場合、浜松の司法書士事務所に、浜松 相続に関する相談をするべきかどうか検討する必要があります。

相続は初めての経験という方が多いですので、何から手続きすればいいのか分からないという方も多いですが、司法書士事務所に相談をすることでこれらの手続きを代行してもらうことが出来ます。また、分からないことなども相談をすることが出来て、助かることも多いです。