Featured Post

皮膚科スタッフの肌がキレイなのは

通いやすくて肌に異常があるときに使っている皮膚科があります。その皮膚科のスタッフは若い女性が中心で年配の女性スタッフが少ないです。そしてそこのスタッフはみんな肌がとてもきれい。シミ取りをレーザーでした後に小さな絆創膏を貼り付けるんですが、そこのスタッフはその絆創膏をよく顔にはっているんです。 スタッフは特別に安い料金でシミ取りできるのでしょうね・・・。どう見ても20代のスタッフがよく顔に絆創膏を貼り付けているので何度も施術を受けているんだと思います。それがうらやましいんです。 そういうことは内密にされています。だから直接聞くこともできずわたしの想像なんですが、新宿駅前の皮膚科で働くとこういうところで得できそうで。年配の女性もマスクはつけているけどスッピンですし、最近皮膚科のスタッフがうらやましいわたしです。

Read More

相続の相談なら司法書士事務所へ

Posted by pay1 | Posted in 仕事について | Posted on 16-10-2017

0

訳あって、家族が死去してしまい、相続のことで悩んでいるという方も居ます。生前に土地や、財産などを持っているという場合、そして遺書などが特にないという場合には、どのようにこれらを相続していいのか何から始めればいいのか分からない…という方も多いのではないでしょうか。

また、相続をするにしても、兄弟姉妹とは疎遠であり、ろくに話し合いが出来そうにないと言うところも多いです。こういった場合、浜松の司法書士事務所に、浜松 相続に関する相談をするべきかどうか検討する必要があります。

相続は初めての経験という方が多いですので、何から手続きすればいいのか分からないという方も多いですが、司法書士事務所に相談をすることでこれらの手続きを代行してもらうことが出来ます。また、分からないことなども相談をすることが出来て、助かることも多いです。