Featured Post

高齢者の独居世帯における遺品整理の仕事について

近年の高齢化と核家族化により、高齢者の独居世帯が増加しています。特に松山市のような地方の中核都市は人口数に比べて人口密度が高く、単身の高齢者が集合住宅に生活しているケースが多く見られます。 高齢者が亡くなると私財の処分が必要になるため、遺品整理の業者に作業を依頼することになります。身寄りが無い高齢者の場合、家具や家電製品、衣類などの私財は作業の依頼を受けた遺品整理業者の責任で処分するのが一般的です。 品質が良い製品はそのままリサイクルに出され、破損や汚れなどの不具合が生じている製品も再利用できるように可能な限り状態を回復させます。 現在の松山市 遺品整理は単に不要になった私財を捨てるのではなく、環境保全と資源のリサイクルを重視したものになっています。

Read More

SNSのプロフィール写真と内容は大事

Posted by pay1 | Posted in 結婚について | Posted on 26-01-2019

0

SNS、それも知らない人同士と交流するためのSNSのプロフィールの作り方は人それぞれです。知らない人との出会いを求める人は露出度が高いプロフィールを作るでしょう。顔写真もバッチリアップして、自己紹介には年齢や所属先、職業や趣味、中には身長やスリーサイズまで書く女性もいます。

そして中にはわざとちょっと色っぽかったり露出が高い格好のエッチな服装での写真をアップする人も少なくありません。セックスアピールでしょうね。私も実験のためにアプリで盛った自撮り写真をとある新しく解説したSNSにアップして、年齢や身長や趣味などを書いておきました。

そしたら数日経ったら男性からのメッセージが何通か来ていたのですよね。とても単純な仕組みですね。何も日記や写真、つぶやきなどをアップしなくても、プロフィールだけで人が寄ってくるのです。異性からの連絡が来るというのも分かりやすい現象ですね。こういった現象は良し悪しですが、出会いを求める人はSNSを利用して、自分でリスクを館得ながらも異性と出会うということも手かもしれません。