Featured Post

今人気の度ありカラコン

カラーコンタクトは数年前から人気のある色付きのコンタクトです。赤、緑、青など様々な色があります。カラーコンタクトが出回り始めたときにはまだ度入っている物は在りませんでしたが、今では度ありカラコンがあります。無い時はコンタクトを重ね付けするか、カラーをあきらめるしかありませんでした。 今では度ありカラコン一枚で良いので手軽に楽しめます。ファッション感覚で瞳の色も変えるのが若者の間で流行っており、度ありカラコンは様々な場所で販売されているのが現状です。 使用している人は瞳の色を変えるだけでお人形さんの様なかわいらしさが出たり、外国の方の瞳の様に神秘的になったりするのが魅力との事です。 便利なお洒落アイテムですが、目の病気にならない為にも信頼の出来るお店できちんとした商品を購入する事をお勧めします。

Read More

マッチングアプリを活用すること

Posted by user10 | Posted in 結婚について | Posted on 25-04-2019

0

どのような形で婚活を始めようとするのかというのは人によって違うようなことにはなるのですがうさぎにはインターネットを使ったやり方というのがありますのでそういうものをメインに行っていくと良いでしょう。そうすることによって、安心して行う事ができるようになります。当たり前ではあるのですがあまり急ぎすぎるというのも宜しくおないのですがだからと言ってダラダラとやるというのはよくはないということになりますので、そのあたりのことをよく認識しておいて、もう少しでも成功するような形というのを目指してみるというのは悪いわけではないです。さて、ネットを活用したやり方ですが、出会い系サイトなどを使うということになるのですがなにかと怪しいというイメージが出てきてしまうことでしょう。しかし、マッチングアプリというものであればそこまでの怪しいものではありませんのでむしろを利用して出会って結婚しているという人がどんどん出てきているくらいですからお勧めできるのは間違いないでしょう。

すぐに言う「出会いがない」は信憑性に欠ける

Posted by user10 | Posted in 結婚について | Posted on 14-04-2019

0

私の友人に30半ばで独身の女性が数人います。今の時代、全くもって普通のことですし、独身だから問題、みたいな意見はナンセンス、時代錯誤もいいとこだと思います。ただし、こも私の友人達に共通していることは、結婚を望んでいるにもかかわらず二言目には「出会いがない」と文句ばかり言って自ら動いていない、常に待っている状態だということです。独身を謳歌して自由に〜というタイプでもなく、出会いが欲しい、彼氏が欲しい、結婚したい、と妬み混じりで言ってくる人もいます。私の友人達の場合は女性ですが、男性も恐らく同じような方が多いのではないでしょうか。正直言って、この年齢で待っているだけではどうにもならないと思います。それに、誰でもいい訳ではないという意見は理解できるのですが、相手の職業や年齢、年収を気にしている人が多すぎます。だからずっと結婚したいのに独身なんだよ、というツッコミは置いておきますが…本気でなんとかしたいなら街コンに参加したりお見合い相談所に登録したりする方法もありますが、「そういう出会いはちょっと…そこまでしたくない」、じゃあどんな出会いなら良いのでしょうか。よくわかりません。
正直出会いなんてコンビニにでもありますよ。やはり自分からなんとかしようとせず、でも文句を言う人には誰だって魅力を感じませんよね。

新生活のご近所挨拶にて

Posted by user10 | Posted in 結婚について | Posted on 11-04-2019

0

春の訪れとともに、これから新生活を、迎える方が、
多くいらっしゃると思います。
私もとうとう、新社会人となり、新たな場所での生活が始まりました。初の一人暮らし。心は弾みますが、一人でやっていけるかな、という不安も感じていました。私は、そんな不安を感じながら、手にお菓子の入った紙袋を持ちました。
そう、今日から過ごす家の、お隣さんへの挨拶です。私は緊張のあまり手のひらは汗まみれ、お隣はどんな人が住んでいるのだろうと、ドキドキしていました。インターホンを鳴らすと、女性の声で「はい?」と返事が来ました。私は声を震わしながら、今日隣に引っ越してきた住人だと伝えました。すると扉が開き、笑顔で「はじめまして」と親しみを持って話してくれた女性。私は、緊張して、言葉を震わせながら、手土産げを渡しました。女性は感謝の言葉を、私に伝え、これからも宜しくね、と愛想良くしてくれました。
私は用事を済ませ、自分の部屋へ戻るときに、新しい生活にはこんな、素敵な出会いもあるのだと思いながら、密かな恋心に胸を弾ませながら、新しい生活に、感謝しました。

人生はいつもタイミング

Posted by user10 | Posted in 結婚について | Posted on 10-04-2019

0

わたしは理想がすごく高くて、こんな人と付き合いたい!出会って恋に落ちたい!というイメージが、いつも頭にありました。中でも、スピリチュアルのような話になってしまいますが、『願い続ければ叶う』『出会いは自分で引き寄せる』という言葉を信じて、自分に浴びせて過ごしてきました。いつどんなときに、どんな出来事があるかはわからないし、人生はタイミングなんだなぁと思ったきっかけがあります。それは、あるときふと始めてみたくなった婚活アプリによって、わたしはとても理想的な人に出会ってしまったということです。20代のうちに結婚をしたかったのと、自分が心地よく過ごせる居場所が欲しかったので、行動を起こしてみました。どこからか背中を押されたように、ずっと避けてきた婚活をしてみて、素敵な人を見つけた今、人生はタイミングなんだなぁと、しみじみ思うのです。出会い

婚活はどのように考えるべきか

Posted by user10 | Posted in 結婚について | Posted on 03-04-2019

0

婚活を考えている人はまずは自分自身の価値を高めるというようにした方が良いでしょう。つまりは、自分に対して結婚したくなるであろうという条件を身に着けさせるということになって成功させることができるようになります。それこそが婚活においてとても重要なことになると言っても過言ではないのです。男性が女性に求めることもありますし女性が男性に求めることというのもあるわけですからそれに対して柔軟に対応するということができるようになれば結婚したいと言ってくる人が増えるというのは間違いなのです。さらにいえばそこで重要になってくるのは出会いです。出会いを求めるということはとにかく様々な人と出会うことができるような活動を行うということになり。ですから、これはなかなか難しいことになったりするのですが、人から紹介してもらうなどのことをしっかりと実行するようにしましょう。

ハイヤーという仕事とおもてなし

Posted by user10 | Posted in 仕事について | Posted on 03-04-2019

0

タクシーを利用する人たちは多いですが、ハイヤーを利用したことのある人たちはほとんどいないに違いありません。それはハイヤーは事前に契約を結び、雇用するような関係になるからです。それでマスコミとか企業などが主に利用するのがハイヤーであり、事前に所定の場所で待機していることがほとんどです。ハイヤーは都心部に圧倒的にニーズがあり、大企業などの重役を担う人たちは、会議や出張が頻繁にあるために、ハイヤーを利用し、空港までの足になったりするのです。ハイヤーは高級感のある車で、車内はゴージャスであり、そうした幹部の人たちが、車内でゆったりと寛ぐことができるようにしていますので、その点ではタクシーとの違いがあります。ハイヤーの運転手は、そうした利用者が来るときには、丁寧なあいさつや、ドアを開けるなど、おもてなしを重視した対応をします。

今日も一日お疲れ様でした!

Posted by user10 | Posted in 仕事について | Posted on 02-04-2019

0

今日も一日お仕事お疲れ様でした!
今日はいつも通り仕事して、帰りに明日弁当のおかずを買って帰ってきました。
明日は豚肉のバジル焼きと焼きそばと冷凍食品のホウレンソウがお昼御飯です。楽しみ♪
いつも通り仕事をしていてふと配達に出たときに、「エンジェルナンバー」が頭に浮かんできて、信号で止まるたび、乗用車、バス、タクシー、トラックのナンバーを見てにやにやしてました笑
思いの外、88とか55とかぞろ目を見ることが多くてテンションあがりました!
テンションあがったといえば、私よく対向車の運転手を運転中に見る癖があるのですが、今日はタクシードライバーのおじ様で素敵な方とすれ違えました(*^_^*)渋くてカッコよかったです!
エンジェルナンバーもいい数字を見ることが多かったし、今日もいい一日でした。あったかくて眠かったたけどw明日も素敵な日にしましょう!

元気な祖母とタクシー

Posted by user10 | Posted in 仕事について | Posted on 01-04-2019

0

私の祖母は膝が悪いのですが、それ以外は元気で。
歩くのは辛いようですが、車に乗ってどこにでも行けちゃうんです。

そんな祖母ですが、駐車場のない店に行く時だけはタクシーを使います。
いや、勿論周りにパーキングなんかはあるんですけど、そこから店までの、ちょっとの距離が辛いんですよね。

そうそう。
タクシーといえば、この前祖母とタクシーに乗った時、タクシードライバーのおじさんに飴を貰ったんですよ。
そういった細かい気遣いが嬉しいですよね。
あと、ユニバーサルデザインって言うのでしょうか。
最近は乗り降りが楽なタクシーが増えてきたらしくて、すごく助かったと言っていました。
こういうのって、本当にちょっとしたことのようなんだけど、すごく嬉しいし助かるんですよね。
私もその、「ちょっとした気遣い」ができるような人でありたいものです。
それにしても、最近のタクシーって凄いんですね。